貧乏お洒落の方がモテるってまだ知らなかったの? | 163cmの低身長で悩むダサい男子大学生が1ヶ月で菅田将暉のようにお洒落になり大学のミスキャンパスも振り向くモテファッション

んにちは!

元・服装けなされ自信喪失

@りゅーじです!!

 

 

 

突然ですが質問です。

 

 

 

あなたは、こんなこと

思ったことはありませんか?

 

 

 

「あの人○○のブランドの服着てて

お洒落やなー。」

 

「ブランドの服着てる人が1番

洒落やなー。」

 

「金持ちしかお洒落できへん。」

 

 

 

確かにブランドの服は

かっこいいです!

お洒落です!!

 

 

 

けどそれがお洒落の全て?

金持ちしかお洒落できない?

 

 

 

そんなことまったくないです!

お金持っててブランド物いっぱい

着飾ってる人が1番お洒落。

 

 

 

その概念は捨ててください!!

 

 

 

安い物でもまわりを驚かせるくらい

のお洒落はできるんです!!

 

 

 

こちらの写真を見てください!

 

 

 

 

 

 

極端な比較になりますが、

お金をかけている人と

安価にすませている人

どちらがお洒落に見えますか?

 

 

 

組み合わせによっては

高い服を着れば必ずお洒落なんて

こともないってことですね!!

 

 

 

その組み合わせを

あなたに伝授していくので

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

ちなみに、

ぼく自身の経験なんですが、

お店に服を見に行っていた時のこと、

 

 

 

店員「そのパンツ、どこのやつですか?

めっちゃいいですね!」

 

ぼく「あ、これ○○のやつです。」

 

店員「え!?そうなんですか!

めちゃめちゃ良いブランドのを履いてるのか

と思ってました!」

 

 

 

この時、

デニムを履いていたのですが、

ちょっと安めのでした。笑

 

 

 

組み合わせでこんなにも

自分の履くパンツの価値が上がるんだ!

って実感しましたね!

 

 

 

あなたの服の価値を

上げるも下げるも

あなた次第です!!

 

 

 

これ、本当に重要なので

意識してくださいね!

 

 

 

これを意識するのと

しないのとでは

全身コーデした時に

全くの別物になってきます!

 

 

 

では、あなたに5秒で

できる課題を出します!

今すぐにしてくださいね!

 

 

 

「服の価値は自分次第で変えれる!!」

 

 

 

これを3回言ってみてください!

小さくても声に出すだけで

身体に染み込まれて

自然と意識できるようになります!

 

 

 

これであなたもまた一つ

レベルアップですね!

 

 

 

これからもどんどん

自分のレベルを

上げていきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます!

 

 

 

気になることがあれば

お気軽に聞いてください!

どんな些細なことでも

コメントお待ちしてます!

 

 

 

元・服装けなされ自信喪失

@りゅーじ