こんばんは
ちかです

8月11.12日徳島に阿波おどりを見に行きました

マスター受講中に何故か

阿波おどりを見に行きたいと思ってしまって

最終合宿の夜 さをりんに

見に行くと決めればいいやん と言われ

なぁんとなく よし行くぞ‼️

と決めて  

マスター仲間の たかみゃんが 行きたいと言ってたと聞きつけ

巻き込んで(笑)

そしたら ちぃも行ってくれることになり

ゆみっちや音秘に ガイドをお願いして(^.^)




もうねー楽しくて楽しくて …めっちゃ暑かったけど

満喫してきました



とまった HOSTEL  PAQ   初めてドミトリーベッドをチョイス♡




やっぱり 生は違うラブ

自分の行きたいって気持ち 無視せずに

行動できたこと 

とってもとってもうれしかったなぁ💮


ひとつひとつ 大切に拾い集めて 

これからも すごそう

自分が自分を幸せにするぞ(笑)