成田山へ | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃


今日は


こちら。

成田山新勝寺へ行ってきました。









御朱印も頂いてきました

鰻は食べられないので。

私はカレー南蛮

食べ終わってからテクテク歩いてたら

先日、藤井聡太くんがお昼に食べたと
紹介されていたお店が。
國之家さん


焼鳥丼。
美味しそう〜。
次回、食べたい。

以前、成田山へ行ったとき。
なんとなくパワーが強く感じる
気がしたんですよね。圧がね💦

(ニブチンなので普段はスピ的なものは
持ってないですよー。初めてです)
でも。
行こう!と突然思いたち
体調もよいし。
出発までの準備もスムーズ。道もスムーズ
だったので。
「どうぞ、いらっしゃい」って
言ってくれたのかなぁ。
実際、前回より圧は感じず。

属性相性バッチリなダンナさんも
一緒だったからかな?

娘のお守りが2つあり。
お返ししてお礼しに行かないとって
気になっていたので。
行けてよかったです。



成田山へ行くときは
ダンナさんと行くことにします。

あまり気にしてたら
どこも行けないから。
気にしすぎもよくないですね。
神社仏閣は気持ちも体調も
落ち着いているときに。



片道1時間かからなかった〜
帰りもスムーズ

お留守番オカメも機嫌悪く
ならずにすみました。

おみやげは?

せんべいと羊羹だから
ムリだ〜🤣



さ。次の連休はどこに行こうかな?


ではではまた🙋

読んで頂き
ありがとうございました。