エキュートはどこ? | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは


今日はAさんと


こちらへ



働くミニーに

会いに行ってきました!

上野駅改札内って、こんな変わってたのねー
物産展行かなくともここで
色々、買えるじゃーん🤭

エキュート行くまで
あれ?あれ?あれ?珍道中。
途中、高崎線とか東北本線の
ホーム見たらなんだか旅したく
なりました。
いつか、いつメンで旅したいなぁ。
すっごく賑やかオモロ旅になりそう🤭

Suicaの🐧カフェでチョイお茶して

可愛い🥰


自撮り頑張ったけど

これが限界
いつもミニー任せの結果が、コレ😅

残り5日。
ガンバレ〜ウインク

こちらを購入




コルクボード
さっそく、遊び盛りの
フー子のケージに入れてみたけど
「なんじゃこりゃ」と見向きもせず。

はな。モーにも見せたけど無視。
あんなに遊んでたのに、忘れたんかい💧



はぴはぴさんの
くーちゃん㊗企画で(あ、嵐おめ!も🤭)



うふふっ。
嬉しい〜。
はぴはぴさんのオモチャはいつも
争奪戦で前回は買えず。
なので嬉しい〜。

ありがとうございますラブ



はな。たんのおもちゃ?

いや、これは
フー子にあげようね。フー子は
お初の、はぴはぴさんオモチャ。
かじりまくるだろうなぁ。


モーたんをカキカキ
してると


ジャマしようと狙ってるフー氏


ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました🙇