ランチ〜 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんにちは


昨日は

東京日比谷ミッドタウンにある

buvetteでランチしてきました〜






https://buvettetokyo.com/


仕事帰り、ここで1杯🍷なんて

したらオシャレっス〜。

私には無縁の1杯です。


食後、コスメのお店をブーラブラして




こちらのスタバ

リザーブバーがあり。




せっかくなので



ムッフフ。
最初で最後だのぉ。
こんなお高いの💦


こちらお留守番頑張ってくれた
ふーこ

モーたん

はな。


いつも、ありがとうね〜。


ふーこはペレットを完全に
食べるようになりました。

女の子ほぼ?確定したので
はな。モーと同じく食事制限を
し始めたら。(量を1日6グラム)
食べるようになりまして。
腹減ったら、あるもん食べるしかない
と思ったのかも。

76グラムから増えなくて前回、先生に
相談したら。
増えなくても今の状態で大丈夫。
むしろ、75でもいいぐらい。と
言われてたので。

お玉の心配もありますしね。

スムーズにペレット移行できました。




まいまいさんにお願いしてた
お薬手帳、届きました!

2冊なので、だいぶ使える〜!
嬉しいです。
まいまいさん、ありがとうございました!





🍓大福

おいち。
飼い主も食事制限しろよ。
ってな。




ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました🙇