お久しぶりです | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんにちは。

いつの間にか2月に。


お久しぶりになりました。

なんだか、心が疲れてしまって。

花粉症も早々と発症して。

身も心もグズグズでした💧

好きな漫画先生も亡くなってしまうし😢

くやしすぎる……




オカメーズは元気です




ふーたん。
持って食べるの上手。




まだまだヒナ換羽は、始まらなさそ。
パールは残るか残らないか。
どっちかな?


今年の花粉はやっかいな感じです。
とりあえず、ウォーキングはマスク
2枚つけて、鼻炎薬飲んでます。

花粉症の方々
一緒に乗りきりましょう〜




輪島塗りのクラウドファンディングです!
ご存知ないかた。
よかったら見てみてください


輪島塗りに携わるすべての人たちへ
ということなので、こちらにしました。
※他にも輪島塗りのクラファンありました。

いつも、リターンなしで支援
することが多いのですが。
輪島塗りって使ったこともなければ
持ってもないので。
これをきっかけに、ぜひ輪島塗りを
手にとってみたい!と思い。
今回はリターンありにしました。


最近、Cocco地域でも地震あり。
本当に。本当に、明日はわが身。
どこで起きてもおかしくない。
地震国、日本。

災害に負けない国に。
人と人とが、手を取り合って
支えあう国に。
東日本大震災の時に思ったことを
忘れずに生きていきたい。って
思います。

可愛いこの子たちも守れますように。