美味しい&ステキ便 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃



最近、ふう。優先だったので。
スネっ子なりがちな、モーたんに
たっぷりとカキカキ

モーたん、カキカキしますよ〜



鼻の穴のゴミが気になる🤣


うっとりモーたん🤍

はな。もね

肩にいた、ふう。が
『ふう。たんもでち』と耳を
ハミハミして催促。

すっかりオカメファミリーの一員です。


今日は美味しい物とステキな物が
届きました!

まいまいさんから。

烏骨鶏バーム!


美味しそう🤤
今年も企画に参加させて
もらって楽しい1年でした。
ありがとうございましたニコニコ

そして。
こちら
瑠々さんの企画プレゼントの
エプロンです!可愛い🍓

背が高めの私にピッタリサイズ
嬉しい〜!
ありがとうございます😂
ガンガン着ます!!



ではではまた🙋
読んでいただきありがとうございました🙇