”ヨアソビ(クリスマスマーケットへ!)” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!


こんばんは🌃

ヨアソビしてきました〜!


台湾ビール
飲みやすくて美味しかった😋




はっちゃけるオバちゃん3人組
気付けば周りはファミリーか
ヤングばかり。ヤングよ、ヤングには
負けないんだから✊


Xmasマーケットだからグッズも
あるかと、期待してたのに。
食べ物ばかりで、ちと残念でしたが。
とーっても楽しかった!
このトリオのお出かけは笑いが
たえないのです🤭


こちら。飼い主ヨアソビのため
いつもより早く寝かされたオカメ女子。
まだ明るいうちから🤣
申し訳ないっ!はな。モーたんごめんね💦


いまさらでつよね、モモ。
そうですよっ!ね、はな。たん!

当分は早寝はないからね。ないはず…😅



ではでは、また🙋