お久しぶりです。と、愛鳥祭 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!


こんにちは。

皆さま。お久しぶりです。



5年ぶり?4年ぶり?の愛鳥祭に

行ってきました。

あまり、歩けないので欲しい物は

メモメモして。


ミニー夫妻に介護?🤣付き添い

してもらいながら買い物三昧


とりきち横丁さん


ネット注文しないですんだ〜

黒瀬さん
愛鳥祭価格でネットより
お安く買えました!


欲しかった絵本〜

アニキ、はな。モモのごはん入れ。

あとは気になってた団体さん達に

募金できたのでよかった〜。

里親のことも聞けたし。

かかりつけ医の先生のお話し

聞けなかったのは残念😥



ミニー夫妻とランチしてから

おとーしゃんにお迎え🚘に

来てもらって帰宅!


実は。



一週間と少し前に。

またもや階段を踏み外し。

左足首を、捻挫。


レントゲン撮って骨は大丈夫でした。

そのかわり。

皮下出血がものすごいことに。



内側もスゴいことに。
一週間たって、だいぶ落ち着いて
きたけど。痛みが引かず。
サポーターなしでは歩けず。

ギリギリまで愛鳥祭行くの悩んだの
ですが。
行きは頑張って電車🚃で。
帰りは🚘で、お迎えしてもらっちゃい
ました。
仕事がハードなおとーしゃん。
唯一のお休みの日に申し訳ない😥
年一回のことなので、甘えてしまいました。


オレのおみやげあるか?

いっぱいあるよ〜。

アンテナモーたん


2鳥のジャマするものは
はな。たんがゆるさないでつ💢


一時期、体調崩したアニキ
今はすっかり元気ですよ〜




愛鳥祭に行かれた方。スタッフの方々。
お疲れ様でした。
また来年。お会いしましょう〜。
て、誰も会ってないし笑

ミニーちゃん夫妻、お世話に
なりました😆



ではまた〜🙋