ありがとうございました | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんばんは🌃

ご訪問いただき、ありがとうございます✨


そして一年たくさんの方々が

訪問してくださり感謝です。

ありがとうございました。


今年、最後のブログです😌



黒豆がやっと出来上がり

ホッとしてるところです😂


あとすこしで今年が終わりますね。

おととしはまーたん。

去年は義父。

今年は母を。

立て続けに見送りました。

友人も亡くなったし…


ここ数年、「死」について

すごく考えさせられたような

気がします。




ぽかぽかモーたん



うとうとアニキ


今年はサボり気味だったブログ

途中、もう終わりにしようかな?

って一瞬、考えてしまった時も

ありました。

でも、やっぱり。


たくさんの励ましを頂いて

頑張れた自分がいるので。

ブログで繋がった縁もたくさん。

なくしたくないな。って。



来年もCocco&インコズを

どうぞよろしくお願いします!



おせわになりましたでつ。


ありがとでつよ。
らいねんもよろしくでつ。


みなさま。

アニキたちに会いに来てくださり

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします☘️



また、らいねんな!
ありがとなっ!





読んでいただき

ありがとうございました。