まーたん、来たよ❗️ | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんばんは🌸
ご訪問いただき、ありがとうございます✨


ラスト選手権です!

〆切、ルール等をよくお読みになって
ぜひ!ぜひ!投票参加してくださいな!
まいまいさん、フランソワ先生!
よろしくお願いしまーす🥰


我が家からは、🌈の橋から
まーたんがエン鳥ーしてます🙌

まーたん、でるもーん。

開票まで、我が家にいてよー。
どっか遊びに行かないでよー💦💦
すーぐフラフラどっか行っちゃう🤣
まさか、フランソワ先生のとこ
行ってないよね!?



まーたん!みんな、まーたんに
投票してくれるかな??

どっかなー?ちーらない。

久しぶりにみんなに会えるから
それだけで嬉しいよね❕


いれてくれないと、かんじゃうもーん

こらこら、脅しはダメよ💦💦

みなさん。久々の
青パンツ🩲まーたんに会いに来て
くださいな。
かわいー❤️子たちが、たくさーん
いますよー!!
なんと、18エン鳥ー🤣
悩みに悩む😞🌀


よろしくですっ!!



今日は胃カメラしてきました。
ここのとこ、調子が悪くて💦💦
以前は胃だったけど
ここ数年は食道と胃の間が悪いんです。

胃カメラ、痛くない、コツ
で、グーグル先生で調べて実践してみたら
いつもよりだいぶラク!
うーん。回数重ねて慣れただけ?
それとも、若先生だったから??

結果、炎症してるとのこと。
「ストレスたまってない?」

うーん。うーん。うーん。
どなんだろ驚き
今、処方してもらってる胃薬の他に
セルシン貰ってるんですが。
若先生、「漢方薬も処方できるよ」
うーん。

とりあえず、今、飲んでる薬を
続けて様子見。

ストレスたまってるって、自分で
わからないのが、ヤバい気がする💦💦


とりあえず、まずい状態でなくて
安心しました。




去年、ブログで紹介しましたが。
いよいよ、アニメ始まります!
面白いですよ!


私はコミック派なのですが。
アニメもちょっと観てみよっかな。



Cocco地域もだいぶ咲いてます。



ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました🧚‍♂️