寒っ。 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんばんは☔️

ご訪問いただき、ありがとうございます✨



暑がりの私も。

さすがに今日は寒いですえーん

インコズが過ごすリビングは

常夏ヌクヌクで。

最近まで、UNIQLOのリラコに

半袖Tシャツだったんですチュー




とりきち横丁さんから

注文したものが届きました。


ハル兄貴のゴハンが少なくなってる

のを気付かず。慌てました💦💦


ついでに色々と頼んでしまった


パギマグリーンは久しぶり。
亡くなったレモが大好きでした。
なので、注文できなかったんです。
久々に見てやっぱり泣いた😞💦

真っ先にお供えしました。


そして。これ。
前から気になっていて。

「お別れのための棺」

サイトに、お別れにまつわる商品を
置くことを悩んだと記載してました。

たしかに。
数年前なら私は購入しなかったと
思います。
その時を早めてしまうかも。
その時を準備するなんて待ってる
みたいでいやだ。

今は、全くそんなふうには
思うことがなくて。
ひと言では、ちょっと表せない
思いがあります。

こればかりは、人それぞれ
思いがありますものね。


パギマグリーン
ウマウマ😋
レモもこのピンクのゴハン入れで
食べてたんだよー!





アニキは抜けが終わりのようです。



はえ始めてから、しんどいので。
気をつけて様子を見ます。


最近は3羽でマッタリしてる
姿がよく見られます。


ハル兄貴のいる場所は

まーたんだったよね。

こうやって、オカメ女子をチェック

してました。




モーたんいないない




ばぁー

呼んだら、ヒョッコリとお顔出し
可愛いなぁラブ



今日の一曲

「Sanctus」Libera


身体の中が循環されて綺麗に
なっていく感じがします。
寝る前に聴くお気に入りの一曲です。




ではでは、また。



読んでいただき
ありがとうございました。