今年お初のトウモロコシ | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます✨


買い物に行ったら🌽が❗️❗️
ソッコーかごへIN😁


さっそくー。


一番に食いついたのは
モーたん


そして。持って逃げる💧



そしてはな。追いかける(笑)

はな。たーん。奪わなくても
皿にまだあるし(笑)




最後の一個は。はながGET❗️


まーたん❗️どぞっ❗️




おいしいねー。去年の9月以来だねー

昨年、2つの腫瘍があると
わかって。

来年の🌽の季節に。
まーたんと一緒に食べる❗️
そう思うと同時に。

『もしかしたらこれが最後かもしれない』

そんな不安もありました。


なので。
本当に嬉しいです。
🌽あげながら、泣けてきちゃいました。

まーたんの大好きな枝豆も
もうすぐ。

まーたん❗️楽しみね❗️


えだまめたべるもーん。



オカメ女子はやっと発情&お玉が
落ち着いて。換羽が始まりました。


はな。はゴッソリ抜けています。



あら。
珍しく、まーたんとはな。が
遊んでる❔

と思った矢先


まーたんからの『喝❗️』
入りました(笑)



ダメっておこられたでつよ💦

まーだ警戒してはな。のこと
見てるぞー(笑)




かーしゃん。オレのこと
わすれてないよなっ!?


あれ。ハル兄貴『カッコいい!』
してアピール(笑)

最近では自分の方に意識が
向いてない!ってわかると
自ら片足あげて『カッコいい』を
アピールするハル兄貴(笑)

日曜日、お相撲に夢中だった
おとーしゃんにアピールしまくりでした。




まだまだ先だと思ってた
愛鳥祭も、もーすぐ。
今年は手作りおもちゃに体験
してみたいしセミナーの
とりきちさんのお話も聞いてみたいなぁ。

今から体調整えておかないと🎵



読んでいただき
ありがとうございました。