レーザービームは健在! | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!


こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。

久しぶりにイチローのレーザービーム
見て。コーフンしたCoccoです。

あらためて。じっくりと見たら。
ニッチロー。
うん。似てるわ(笑)

バッティングは不振ですが。
守備ではやってくれました!
これぞ、イチローです!



みなさま。ハズキルーペの
新CMが放送されてますね!

※画像はお借りしました。




今回、熱い松岡修造氏が新たに
ハズキルーペメンバーに。
希望してたCM内容とはちょっと
違うけど。
今回はオチャメな、ひろしが
見られます❤
次々と新色も登場してます。



おいおい涙
かーしゃん、またハズキルーペ
のことかいたのか!?
いいかげんにしろよな。
これ、いんこぶろぐだろっ!?

す、す、すんませんっ汗汗
だってさー。
観るとニヤニヤ止まらない
んだものー。


おかーちゃん、ハズキルーペより
これはずしてほしいもーん。

いや、まだ外せないのよ。ゴメンね💦



おかーたん、ハズキルーペ
ゆでそらママたんにプレゼント
するといいでつよ。

おかーたんからは聞けない・・・・
はな。たん今度、欲しいか聞いてみて。


モーたんはあんきなの
パパさんにあげますっ!

おーっ!似合いそうだね!!(笑)
モーたんからなら喜ぶよっ!



※けしてハズキルーペの回し者では
ありません汗


おかーたんはあのしーえむが
すきなだけなんでつよ。


はな。フォローありがとうね笑い泣き



読んでいただき
ありがとうございました。