こんにちは!ライトです。

本日みなさんにご紹介するのは、マクドナルド「油淋鶏チーズ チキンタツタ」です!

マクドナルドの人気バーガー「チキンタツタ」シリーズの商品で4月17日(水)に販売が開始されました。

 風味豊かな油淋鶏ソースとまろやかなホワイトチェダーチーズがこのバーガーの特徴です。

 今年のタツタは名探偵コナンとコラボしており、タツタの箱には、名探偵コナンのキャラクターが描かれています。コナン好きとしては、嬉しい限りです!


こういうコラボでは珍しく、伊織さんが描かれています。

蓋の裏側には、コナンのお馴染みのフレーズが!

​甘酸っぱい油淋鶏ソースとタツタの相性が抜群 


 まず、一口食べるとバンズのふかふかさを感じました。そして、甘酸っぱい油淋鶏ソースとタツタが相性抜群でものすごく美味しいです!ホワイトチーズも油淋鶏ソースと相性が良く、バーガーをクリーミーにしてくれています。



 個人的にマクドナルドのバーガーの中でもかなりリピートしたくなる商品だなと思いました。みなさんもぜひ食べてみてください!