こんにちは!ライトです。

本日皆さんに紹介する商品はすき家「お好み牛玉丼」です。


 こちらはすき家期間限定商品で、カットされたキャベツの上に、お好みソース、マヨネーズ、かつおぶし、青のりがふりかけられたお好み焼き風の牛丼です。また、おんたまつまり温泉卵が付いています。

実際に食べてみました!

​キャベツのシャキシャキ食感と牛丼のボリューム感が魅力 


 食べてみて感じたことは、お好み焼きだ!ということです笑笑

お好みソースとマヨネーズ、かつおぶしがしっかり効いていてお好み焼き感を作り出しています。


お好み焼きトッピングの下にはお馴染みの牛丼が隠れていたので、お好み焼きなんだけどちゃんと牛丼という感じです笑笑


また、温泉卵のトロみキャベツのシャキシャキ感が牛丼と相性が良く、箸が進みます。

牛丼全体としてはボリューミーで牛丼1つでかなり満足感があります。

 

 予想以上に美味しかったです。また、現在すき家では、名探偵コナンとのコラボキャンペーンが開催されているので、この機会にすき家に行ってお好み牛玉丼を食べてみてください!