「美香」今村敦。高校の時に毎朝同じ車両に乗ってくる女性にガチ惚れし、そんな歌です。全然相手にされなかった。ただ、彼女との出会いが鬱病前の前向きな時代でもあり前向きな曲が出来た。非常に思い入れのある曲。この場を借りて有難う。#今村敦 #尾崎豊 #浜田省吾 







「美香」作詞作曲編曲:今村敦
僕は君と出会った時にまさに一目惚れ
何年も前の話だけど強烈に覚えている
初めて君に話しかけた時、文字通り
手に汗を握る思いだった
美香、LOVE YOU聞えてるかい
美香、LOVE YOU,僕の想いが
美香LOVE YOU気付いてるだろう?
今更言うことでもないけれども
ありきたりな言葉だけど

君と僕は何故か、何度も
偶然どこかで出くわしたね
僕は気持ちが昂ぶり
「これぞSOUL MATE」確信した
だけどそれは単なる偶然、
少なくとも君には単なる偶然
美香、LOVE YOU届いてるだろう?
美香、LOVE YOU僕のSOULが
美香LOVE YOU知っているだろう?
言葉にするとキザになるけど
ありがちな言葉だけど

美香、LOVE YOU僕は今でも
美香、LOVE YOU君以上の
美香LOVE YOU愛を知らない
自分でも嫌になるけれども
それでも本当のことだよ
今更言っても仕方ない
君の幸せが少しつらいよ