「ふたりの言葉」今村敦。夢の中で浮かんだ曲です。歌詞は事実です。単に失恋しただけです。この曲が一番好き、という方も多いです。夢の中で自然に出てきたのであまり自分が創った、という感覚はないです。#今村敦  #尾崎豊 #中島らも #あいみょん #浜田省吾 # 吉田拓郎





「ふたりの言葉」作詞作曲編曲:今村敦
咲いた桜、吹雪いて散って少し早い夏の風
長い長い梅雨が明ければ暑く短い夏の空
「ひとりじゃない」って僕ら夢見た
何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

夕暮れ時がふたりを包む、秋の空に鰯雲
季節のままにふたり流され途切れ始めた君の声
どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた
ふたりの言葉が風に消えた

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た
何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉
どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた
ふたりの言葉が風に消える