「BE FIND」今村敦。自分が中毒、依存症の回復施設にいた頃のことを曲にしました。本当の回復とは変なもんに手を出さないことではなく「多くを手放して、今までとは違う新しい生き方をする」ことです 



「BE FIND」作詞作曲編曲:今村敦
僕の願いは言葉に出来ても言葉だけに留まる
目の前の壁はあまりにも高くて僕の願いを遮る
それでもナンとか生きてはいるけれど
現実の厳しさに自分の無力を感じて投げやりに
自暴自棄になりそうにもなるけど
新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか?
そうはいきなり上手くは行かないモノさ

正直、人生、上手くは生きれてないけど
挫ける時も多いけど、恐れるもの見知らぬもの
それらを乗り越えて、今日もまた1日が始まる
何度も何度もつまづき続けたけれど
腹を据え、覚悟を決めて、自分の手にあるモノを
抱えてる多くのモノを天に委ねて手放してゆく
誰にも相手にされなくても構わない
新しい生き方、今では過ごしてる日々さ。

新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか?
そうはいきなり上手くは行かないモノさ。
誰にも相手にされなくても構わない
新しい生き方、今では過ごしてる日々さ、そこには
賛美も名誉の言葉もいらない、1日、1日、乗り越えて
ようやく本当の自分自身を見付けた
ようやく本当の自分自身を見付けた。







#双極性障害 #ダニエルジョンストン #ボブディラン #浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 
#パンクバンド武蔵野 #日本大学商学部LMC #日本大学商学部企画研究会 #片思い #弾き語り #中島みゆき #オフコース #小田和正 #山下達郎 #岡村孝子 #小田和正 #オフコース #CRAZE #デランジェ #CRAZE担当者 #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五  #中島らも #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #SION #メルコテクノ横浜 #日大三高