「Epilogue」今村敦。暗黒の大学時代に唯一、救いだった恋の曲。最も端から失恋。向こうには婚約者はいましたが、それでもその女性との電話やりとりの中でかなり救われました。今もあの子長い髪のままかな? #浜田省吾 #今村敦 #尾崎豊 #あいみょん #SION #山口洋



「Epilogue」作詞作曲編曲:今村敦
君はもう気付いているだろう?僕の君への想いを
君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い
とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに
想いが只々募っていく出会った時から逢いたくて、逢いたくて
君の笑顔を見ていたい、ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは、僕はただ肩を落とし
ガックリするだけさ、現実は厳しくて僕の想いは空回り
それでも未練が残ってる、どうしようもないのに
残念な結果になるとは、実は僕も思って
だけど理屈じゃなくて君を愛してた

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに
想いが只々募ってく、出会った時から、逢いたくて、逢いたくて
君の笑顔を見ていたい、ふたりの時間を増やしたい
君に逢いたい、残念な結果になるとは実は僕も思ってた
だけど理屈じゃなくて君を愛してた、君に惹かれていた
気付けば愛してた