「ふたり」今村敦「下手語り」シリーズ。飛行機の騒音が思い切り入ってますが「下手語り」に輪をかけて下手に聴こえます。歌詞は映画「寅さん」でいう「いつものパターン」でしたが、歌詞は真逆な前向きにしました。#今村敦 #ダニエルジョンストン #双極性障害




「ふたり」作詞作曲編曲:今村敦
今は僕と君は離れ離れで暮らしているけど
時がいつかは僕らふたりを近づけることを
願って暮らしてる、ふたりはまだ出逢ったばかり
だけどいつかは共に暮らしたい

今の僕らは違う立場で今の僕らは生きているけど
僕は信じてる、立場は違えど共に過ごせると
信じて生きている、近づけることを信じて生きている
ふたりを取り巻く現実は厳しくて
だけどふたりで力を合わせよう

ふたりはまだ出逢ったばかり
だけどいつかは共に暮らしたい
ふたりを取り巻く現実は厳しくて
だけどふたりで力を合わせよう
僕は君を愛してる、だから君も僕を愛してください