「QUESTION」今村敦の弾き語りシリーズ「下手語り」。素直なLOVE SONGです。いつかはこうなってみたい、という極めて個人的な願望、妄想に過ぎないかもしれませんが。#今村敦 #イマムラあつし #双極性障害 #下手語り  #弾き語り




「QUESTION」作詞作曲編曲:今村敦
長すぎる時が僕らを引き裂いた
沢山の時が僕らを引き裂いた
だけど今夜、君に逢えそうで
ようやく今夜、君に逢えそうな星の輝く夜
君がとても美しいから、君がとても純粋だから
僕は愛しく想いながら、だからこそ疑問もあるよ
こんな僕で、こんな僕で、君は本当に良いのか?

多くの悲しみを僕は抱えてる
多くの痛みを君も抱えてる
だけど今夜、ふたりは逢えそうで
ようやく今夜、ふたりは時を越え、星の降る夜に、
君がとても綺麗だから、君がとても優しいから
愛する気持ちは変わらないけど
だからこそ不安もあるよ
君がいなければ、君がいなければ
僕はどうなるのだろう?

君がとても美しいから、君がとても純粋だから
僕は愛しく想いながら、だからこそ疑問もあるよ
こんな僕で、こんな僕で、君は本当に良いのか?
君がとても綺麗だから、君がとても優しいから
愛する気持ちは変わらないけど
だからこそ不安もあるよ、君がいなければ
君がいなければ、僕はどうなるのだろう?
疑問もあるし、不安もあるけど
それでも僕らは生きていく