「VENUS~YOU ARE MY…~」今村敦。悲しみや苦しみにきちんと向き合って生きている人達に一方的ではありますが捧げます。そういう人達を応援したい、そんな歌です。#今村敦 #尾崎豊 #河島英五



「VENUS~You are my…~」
そう遠くない未来にこの僕は救われる
そう長くは待たずに救いの主は現れる
貴方こそが、貴方こそが、貴方こそが、僕の女神

そう遠くない未来にこの僕は報われる
そう難しいことじゃない、貴方こそが僕の女神
貴方が笑う、貴方が笑う、貴方の笑顔が僕の救い

長く続いた悲しみから、引き摺り続けた悲しみから
僕は解き放たれる

貴方こそが、貴方こそが、貴方こそが、僕の女神
貴方が笑う、貴方が笑う、貴方の笑顔が僕の救い
僕の女神、僕の救い、僕の女神

YOU ARE MY VENUS,YOU ARE MY VENUS
YOU ARE MY VENUS,YOU ARE MY VENUS,