「YOU&MEⅡ」今村敦。昔、交際していた(彼女という関係ではなかった)気まぐれな女性に振り回されていた頃の小曲です。今ではすっかり音信不通。#今村敦 #浅田真央 #尾崎豊 #浜田省吾 #あいみょん



「YOU&MEⅡ」作詞作曲編曲:今村敦
あなたのことが気がかりで、他人事とは思えずに
余計なお世話と知りながら、ついつい気になって
巧みに言葉を使っても、あなたの心は判らない
あなたの心は気まぐれ、あなたに振り回されて
あなたに戸惑わされて、あなたの言葉1つで
喜んだり悲しんだり

貴方は今、どこにいて、貴方は今、何をしてる?
少しは元気になれたかな?やっぱり気になって
あなたのことを誤解して、あなたのことを傷つけた
償いをしたいけど、あなたに悪気はなかった
これっぽっちもなかった、自分勝手な僕の思い込みだったよ

あなたに振り回されて、あなたに戸惑わされて
あなたの言葉1つで、喜んだり悲しんだり
あなたに悪気はなかった、これっぽつちもなかった
自分勝手な僕の思い込みだったよ、思い込みだったよ
僕らはそんな二人だったね、YOU&ME