「夜明けへ」#今村敦。#最新弾き語り動画です。夢で浮かんだ曲です。10年ぐらい前に地元の地方新聞にTOP NEWで掲載された曲です。ここ数年は持病のためにこの曲の歌詞のようにトキメクことがない。#SION 
#森重樹一 #山口洋 #今村敦 #イマムラあつし #鬱病


「夜明けへ」作詞作曲編曲:今村敦
流れ流れ過ぎた日々を独り思えば、泣き腫らした涙の日々
独りきりの夜、長く続いた孤独を振り切って
今、目の前に夜明けが近づく
あなたのそばにいたいから、僕はずっと待っていた
笑顔を忘れぬように、あなたがそばにいてほしい
僕のそばにいてほしい、忘れずにいつまでも

繰り返される悲しみに奪われた夢がある
もう2度と離さぬようにこの手に取り戻す
刻まれた傷跡は残るけど、痛みは消えるだろう
夜明けは近づく、あなたのそばにいたいから、僕はそばにいたいから
その手を握りしめ、あなたの愛を信じたい、あなたの愛を感じたい
忘れずにいつまでも

あなたのそばにいたいから、僕はずっと待っていた
笑顔を忘れぬようにあなたがそばにいてほしい
僕のそばにいてほしい、忘れずにいつまでも
あなたのそばにいたいから、僕はそばにいたいから
その手を握りしめ、あなたの愛を信じたい、あなたの愛を感じたい
忘れずにいつまでも、忘れずにいつまでも、これからもいつまでも