「剥がれた鎧」今村敦。80年、90年代のJAPANESE ROCKな感じを意識して創りました。歌詞に登場する女性には徹底的に塩対応されましたが。#ZIGGY #CRAZE #カッツェ #デランジェ





「剥がれた鎧」作詞作曲編曲:今村敦
事あるごとに、貴方を思い出す、何かにつけて、貴方を思い出す
伝え切れなかった想いを今、言葉にして伝えたい
どんな言葉を選んでも伝えたい想いは1つだけ
狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が
貴方の笑顔に心が乱れて、僕は貴方を想う度にこの胸が熱くなる

ずっとずっと孤独を感じて、いつしか孤独に慣れてしまい
時に孤独は氣楽だけど、本当は貴方を忘れられず
孤独の鎧で誤魔化してた、孤独の鎧で強がってた
震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動
強い、強い、想い、再び貴方に出逢えた時
誤魔化す鎧はあえなく剥がれた

狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が
貴方の笑顔に心が乱れて、僕は貴方を想う度にこの胸が熱くなる
震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動
強い、強い、想い、再び貴方に出逢えた時
誤魔化す鎧はあえなく剥がれた、孤独を誤魔化す鎧は剥がれた
孤独を誤魔化す鎧は剥がれた