「土着因習慣わし口伝」武蔵野の別名義「呪界」での作品。「呪われた世界」という9曲入りのCD-Rで三軒茶屋フジヤマで500円で好評発売中デス。

 

「土着因習慣わし口伝」作詞作曲編曲:今村敦 

 

土着因習慣わし口伝、愚かなお前、しくじったな お前が俺にやらかしたのは

お前にとっても命取り お前が俺にしたことは悪意はそのままお前に返るぞ 

てめぇ勝手に生きていやがるが、突っ込みどころも満載なんだ 「人を呪わば穴2つ」

土着因習慣わし口伝 今度はお前が報いを受けるぞ、土着因習慣わし口伝 

 

古くから伝わる、禁忌、タブーをお前は破った てめぇ勝手も度が過ぎる

多くの人の怒りを買った 多くの人の恨みを買った、余りにも自分勝手な生き方に

 いつかお前は裁かれる、暴かれる、カルマの報いがお前を襲う

 土着因習慣わし口伝、郷に入っては郷に従う、土着因習習わし口伝 

 

やったことは返って来るぞ、土着因習習わし口伝 良くも悪くも返って来るぞ

土着因習習わし口伝 「知らぬが仏、仏の顔も三度まで」お前の罪は重すぎる 

土着因習習わし口伝、呪い返しも返っていくぞ 土着因習習わし口伝

お前の元へ呪いは帰るぞ 反省してももう遅い、後悔しても意味がない

 今度はお前が報いを受ける、いつかお前は裁かれる 土着因習慣わし口伝