「ガチ」武蔵野、UP!現在三軒茶屋フジヤマにて発売中の武蔵野の「ニンゲンヤメタイ」に収録されている曲です。音源CD-R「ニンゲンヤメタイ」は三軒茶屋フジヤマにて500円にて発売中! #暗黒パンクバンド武蔵野 #今村敦 #今村敦 #三軒茶屋フジヤマ #ニンゲンヤメタイ

 

「ガチ」作詞作曲編曲:今村敦 

 

どこまで信じてよいのやら、何を信じてよいのやら

どこまで宛てにできるのやら、何とも感とも胡散臭い 

取って付けたようなことにしか思えない 良くあるパターンで

騙されそうだ 正直者はいつの世にも馬鹿を見るからな 

ガチ、ガチ、仕込みでなければネタでもないと ガチ、ガチ

聞けば聞くほどあてにならねぇ

 

最も端から信じちゃいないが、最も端から信用できねぇ 

そう簡単に真に受けるほど俺は純粋初心じゃねぇ、 

聞けば聞くほど胡散臭い、どうにもこうにも怪しい話を 聞かされる

しつこいぐらいに聞かされる 2度あることは3度ある

1度その手にハマったら 見事にカモにされるオチさ 

ガチ、ガチ、俺を誰かと間違えてねぇか?ガチ、ガチ 上手い話にゃ

乗らない主義さ 

 

見事にカモにされるオチさ ガチ、ガチ、ガチ、ガチ

洒落ならねぇオチが見えてる ガチ、ガチ、ガチ、ガチ

取り返しがつかない オチの話のガチなガチなオチ、ガチなオチ

ガチ、ガチ、ガチ、ガチ