イマムラあつし、YOUTUBEでは初公開のバラード「GIFT」 

 

 

「GIFT」作詞作曲編曲:今村敦

 独りで君は闘っていた、独りで君は耐えていた

独りで君は堪えてた、長い時間、暗い道を 

君は誰も巻き込むまいと、誰にも頼らず、

誰にも甘えず 僕が知ってたら、手を差し伸べて、

君の涙も足の擦り傷も今より少しはマシにしてたよ

 

 でも、もうどんな言葉でも誤魔化せないよ、隠せないよ 

君の苦しみ、君の悲しみ、君の切なさ、やるせなさ 

まだ瞳が潤んでいるよ。足の擦り傷、血が滲んでいて

 僕が知ってたら、気付いていたら、差し伸べる手が 

届かなくても、涙も傷にも無力でも それでも僕は君を独りに

独りきりにはさせないよ

 

 誰にも頼らず、誰にも甘えず、僕が知ってたら 気付いていたら

君の涙も足の擦り傷も今より 少しはマシにしてたよ

僕が知ってたら 気付いていたら、手を差し伸べて 

出来るだけのありったけを届けたのに ありったけを届けたのに

ありったけを届けたのに