元祖文学パンクバンド武蔵野の今村敦のニュープロジェクト「ATM」を発足!抒情的なメロディーのバンドサウンド。1st音源CD-R「BE FIND」CD-Rで3曲入り3百円で三軒茶屋フジヤマで発売中です! 

 

「剥がれた鎧」作詞作曲編曲:今村敦

事あるごとに、貴方を思い出す、何かにつけて、貴方を思い出す

伝え切れなかった想いを今、言葉にして伝えたい、

どんな言葉を選んでも伝えたい想いは1つだけ、狂おしい、狂おしい、

貴方が、愛しい愛しい、貴方が、貴方の笑顔に心が乱れて

僕は貴方を想う度に胸が熱くなる

 

ずっとずっと孤独を感じて、いつしか孤独に慣れてしまい

時に孤独は氣楽だけど、本当は貴方を忘れられず

孤独の鎧で誤魔化してた、孤独の鎧で強がってた

震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動

強い強い、想い、再び貴方に出逢えた時、

誤魔化す鎧はあえなく剥がれた

 

狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が

震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動

強い強い、想い、再び貴方に出逢えた時、

誤魔化す鎧はあえなく剥がれた、孤独を誤魔化す鎧は剥がれた

孤独を誤魔化す鎧は剥がれた

 

 

 

「To Be Lover」作詞作曲編曲:今村敦

隠してる想いが心が揺れてる、一目見た時から貴方が

焼き付いて、貴方をまだ良く知らないけれど、

貴方も僕を知らないけど、年甲斐もなく恋をしている

愛なんてものに憧れる

 

傷ついた心も涙の過去も貴方がいればきっと越えられる

素直に「好きだ」と言いたくて、二人きりの時間が欲しくて

微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる

 

年甲斐もなく恋をしている、愛なんてものに憧れる

微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を

待ちわびる。ふたりで未来を築きたい

 

 

 

「BE FIND」作詞作曲編曲:今村敦

僕の願いは言葉に出来ても言葉だけに留まる

目の前の壁はあまりにも高くて僕の願いを遮る

それでもナンとか生きてはいるけれど、現実の厳しさに

自分の無力を感じて、投げやりに自暴自棄になりそう

にもなるけど、新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか

そうはいきなり上手くは行かないモノさ

 

正直、人生、上手くは生きれてないけど

挫ける時も多いけど、見知らぬもの、見知らぬもの

それらを乗り越えて、今日もまた1日が始まる

何度も何度もつまづき続けたけれど、腹を据え

覚悟を決めて、自分の手にあるモノを抱えてる多くのモノを

天に委ねて手放してゆく誰にも相手にされなくても

構わない。新しい生き方、今では過ごしてる日々さ

 

新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか

そうはいきなり上手くは行かないモノさ

誰にも相手にされなくても構わない

新しい生き方、今では過ごしてる日々さ

そこには賛美も名誉の言葉もいらない

1日、1日、乗り越えて、ようやく本当の自分自身を見付けた

ようやく本当の自分自身を見付けた

ようやく本当の自分自身を見付けた