元祖文学パンクバンド武蔵野のイマムラあつしのニュープロジェクト「ATM」発足デモ弾き語り披露動画。バンド編成では抒情的なメロディーにグルーヴ溢れるリズム。#イースタンユース #ブラッド・サースティー・ブッチャーズ #ハスキング・ビー #メンバー募集中練習は町田 #今村敦新プロジェクトATM #ATM  

 

「剥がれた鎧」作詞作曲編曲:今村敦 

事あるごとに、貴方を思い出す、何かにつけて、貴方を思い出す

伝え切れなかった想いを今、言葉にして伝えたい 

どんな言葉を選んでも伝えたい想いは1つだけ 

狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が

 貴方の笑顔に心が乱れて、僕は貴方を想う度にこの胸が熱くなる 

 

ずっとずっと孤独を感じて、いつしか孤独に慣れてしまい

時に孤独は氣楽だけど、本当は貴方を忘れられず 

孤独の鎧で誤魔化してた、孤独の鎧で強がってた

 震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る鼓動

 強い、強い、想い、再び貴方に出逢えた時

 誤魔化す鎧はあえなく剥がれた

 

 狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が 

震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動 

強い、強い、想い再び貴方に出逢えた時 誤魔化す鎧はあえなく剥がれた

誤魔化す鎧はあえなく剥がれた 孤独を誤魔化す鎧は剥がれた 

 

「美香」作詞作曲編曲:今村敦 

僕は君と出会った時にまさに一目惚れ 何年も前の話だけど

強烈に覚えている 初めて君に話しかけた時、文字通り 手に汗を

握る思いだった。美香、LOVE YOU聞えてるかい 

美香、LOVE YOU,僕の想いが,美香LOVE YOU 気付いてるだろう?

今更言うことでもないけれども ありきたりな言葉だけど 

 

君と僕は何故か、何度も偶然どこかで出くわしたね 僕は気持ちが昂ぶり

「これぞSOUL MATE」確信した だけどそれは単なる偶然、

少なくとも君には単なる偶然 美香、LOVE YOU届いてるだろう? 

美香、LOVE YOU僕のSOULが 美香LOVE YOU知っているだろう? 

言葉にするとキザになるけど、ありがちな言葉だけど

 

 美香、LOVE YOU僕は今でも、美香、LOVE YOU君以上の 

美香LOVE YOU愛を知らない、自分でも嫌になるけれども 

それでも本当のことだよ、今更言っても仕方ない 君の幸せが少し辛いよ

 

  「BE FIND」作詞作曲編曲:今村敦 

僕の願いは言葉に出来ても言葉だけに留まる 

目の前の壁はあまりにも高くて僕の願いを遮る 

それでもナンとか生きてはいるけれど 現実の厳しさに

自分の無力を感じて 投げやりに自暴自棄になりそうにも

なるけど 新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか 

そうはいきなり上手くは行かないモノさ 

 

正直、人生、上手くは生きれてないけど 挫ける時も多いけど

見知らぬもの、見知らぬもの それらを乗り越えて

今日もまた1日が始まる 何度も何度もつまづき続けたけれど

腹を据え 覚悟を決めて、自分の手にあるモノを抱えてる

多くのモノを 天に委ねて手放してゆく誰にも相手にされなくても

構わない 新しい生き方、今では過ごしてる日々さ

 

 新しい生き方に目覚めたばかりじゃないか そうはいきなり

上手くは行かないモノさ 誰にも相手にされなくても構わない

新しい生き方 今では過ごしてる日々さ、そこには賛美も

名誉の言葉もいらない 1日、1日、乗り越えて

ようやく本当の自分自身を見付けた ようやく本当の自分自身を見付けた

ようやく本当の自分自身を見付けた

 

 

 

 

  #浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス #タイマーズ #日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636 #日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE # #中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン #大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス #ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央  #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約 #結納 #夫婦 #破局