#大物でなくても本物でいたいByイマムラあつしのちょいと摩訶不思議超常現象的な形で生まれた名曲「ふたりの言葉」をUP #森重樹一 #SION#山口洋 #中川敬 #中村敦 #今村敦 #タイマーズ #OKI

 

 昨夜、かなり無理があるけれど我が家に起きたプチ超常現象について。オーストラリアの霊媒師のお言葉により当方の音楽活動により磨きとやる気がかかった話

 

「ふたりの言葉」作詞作曲編曲:今村敦

咲いた桜、吹雪いて散って少し早い夏の風

長い長い梅雨が明ければ暑く短い夏の空

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た

何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

 

夕暮れ時がふたりを包む、秋の空に鰯雲

季節のままにふたり流され途切れ始めた君の声

どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた

ふたりの言葉が風に消えた

 

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た

何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた

ふたりの言葉が風に消える

 

 

 

 

#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス #タイマーズ

#日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636

#日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE #

#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん

#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI

#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ

#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋

#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン

#大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス

#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 

#Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約