#イマムラあつし、気まぐれ弾き語り「WEEKEND EMOTIN」なるコンテンツ。「#流星群」「#インチキ占い」「#気付いて欲しい」バラードとコミックソングの組み合わせ。

 

「Smile Again」作詞作曲編曲:今村敦 ずっと気付かずにいた

ずっと判らずにいた、貴方の暗くて深い 悲しみと苦しみ

独りよがりだけれど貴方の力になりたい

 出来ることなら今すぐ貴方のことを抱き締めて

 涙でぬれた貴方を笑顔の日々に戻したい 

 

きっと叶わぬ想いだけれど、きっと届かぬ想いだけれど 

僕は貴方が好きで、僕は貴方を愛してる、だから涙の貴方を

 だから放ってはおけなくて、出来ることなど何も、何もない

 かも知れない、だけどいつかは貴方が笑顔になるのを待っている 

 

出来ることなら今すぐ貴方のことを抱き締めて 

涙でぬれた貴方を笑顔の日々に戻したい 出来ることなど何も

何もないかも知れない だけどいつかは貴方が

笑顔になるのを待っている 笑顔になるのを待っている

笑顔のあなたを待っている 

 

 「インチキ占い」作詞作曲編曲:今村敦

 イカサマ働くインチキ占い、当たるも八卦外れも八卦 

「受け入れなさい」と言うばかり「受け入れなさい、受け入れなさい」

 僕にも出来るインチキ占い「受け入れなさい」と言えば良い

 「受け入れなさい、受け入れなさい、貴方の運命、受け入れなさい」

 今日も奴らは大儲け、「受け入れなさい」と言うだけで 

「受け入れなさい」の一言で今日も奴らは大儲け

 インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い

 

 イカサマ働くインチキ占い「貴方の前世、見えてます」 

証拠も根拠もありゃしない、口から出まかせ「見えてます」 

「この壺買えば開運します」「お布施をすれば開運します」 

「受け入れなさい、受け入れなさい、貴方の運命受け入れなさい」

 とにかく奴らは大儲け、受け入れなさいと言うだけで 

「受け入れなさい」の一言で、とにかく奴らは大儲け

 インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い

 

 そうさ奴らは大儲け、受け入れなさいと言うだけで「受け入れなさい」

 の一言で上から目線の一言でインチキ占い大儲け

インチキ占い インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い 

僕にも出来るインチキ占い、君にも出来るインチキ占い

 みんなで出来るインチキ占い、インチキ占い、みんなで騙せば怖くない

 インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い

 ズバリ、言うわよ~ 

 

 

 「気付いてほしい」作詞作曲編曲:今村敦 

うつむかないで閉じこもらないで、気持ちはよく判るけど

 世界はそんなすてたモンじゃない、自分で自分を追い詰めないで

自分で自分を責めないで悪いことばかりじゃないはず 

覚えておいてほしい、忘れないでいてほしい 

多くはないかもしれないけれど笑顔の時を

 あなたが気付いてないだけで、あなたは本当に美しい 

あなたが気付いてないだけで、僕はそんなあなたを愛してる 

 

もっと心を開いて、もっと自分を信じて あなたにしかないものがある

僕が言うのもナンだけど 言えたことじゃないけれど

あなたはあなたの良さがある いつもというわけにはいかないけれど 

ときどき思い出してほしい、多くはないかも知れないけれど 笑顔の時を

あなたが気付いてないだけであなたは本当に暖かい

 あなたが気付いてないだけであなたは多くのものを持っている

 

 あなたが気付いてないだけで、あなたは本当に美しい 

あなたが気付いてないだけで、僕はそんなあなたを愛してる

あなたが気付いてないだけであなたは本当に暖かい

 あなたが気付いてないだけであなたは多くのものを持っている

 あなたは多くのものを与えてる、あなたが自分に気が付けば 

あなたはもっと羽ばたける