武蔵野「Mr.Error」UP。自分でもいつ創ったか覚えていないけどWARRIOR SOUの「MERICAN IDOL」という曲なイントロに相応しいインパクトのある曲。

 

「Mr.Error」作詞作曲編曲:今村敦 

 

デタラメ、間違い、インチキ情報世界の中で光り輝く

明日はない、未来はない、どこまで秘密か?どこまで捏造?

 どこまで信じる?どこまで受け入れられるか?Mr.Error

 

 自分の影が薄くなっている、消えかかっている

原因不明の存在の中で動機を失って、失っていく 

モチベーションはどこにある?モチベーションはいつあった?

 モチベーションはいつ無くなった? 

モチベーションはそもそもあったか?Mr.Error 

 

根拠ない話を鵜呑みにして、理由なき反抗をどこまで続ける?

 世界中から黙殺されてる。世界中に存在しない

生まれた時から終わってた。全ての全てが間違いだった 

間違いだった、間違いだった(Mr.Error)

 間違いだった(Mr.Error)、全ての全てが(Mr.Error)

 間違いだった(Mr.Error) 

Mr.Error、Mr.Error、Mr.Error、Mr.Error 

 

 

 

#武蔵野今村敦 #呪界今村敦 # パンクバンド武蔵野 #武蔵野新作MADINJAPAN #呪界 #呪界フルアルバム呪われた世界 #呪われた世界  #フールズメイト元編集者 #殺害塩化ビニール #フールズメイト元GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト  #パンクバンド武蔵野 #櫻井敦司 #今井寿 #今村敦癌発症 #キューピークレイジー #猛毒 #三軒茶屋フジヤマ  #日本のインディーズ #バクチク #殺害塩化ビニール #ハイテクノロジースーサイド #CRAZYSKB #殺KILL #パンク #今村敦 #鬱病 #LIVEですとろひ #GLAY今村敦 #武蔵野新作HATEANGRY #CDR500円9曲入り #通信販売可能 #デジタルパンク #怪談 #浅田真央 #浅田舞  #作詞作曲編曲今村敦 #メルコテクノ横浜 #横浜ダルク #湘南ダルク #今村敦報復