イマムラあつし、「独り者Vol.2」UP。「インチキ占い」「Epilogue」の2曲入りCD-Rシングル300円。三軒茶屋フジヤマにて発売予定!通販でもご購入出来ます。

 

 

「インチキ占い」作詞作曲編曲:今村敦

 

イカサマ働くインチキ占い、当たるも八卦外れも八卦

「受け入れなさい」と言うばかり「受け入れなさい

受け入れなさい」僕にも出来るインチキ占い

「受け入れなさい」と言えば良い「受け入れなさい

受け入れなさい、貴方の運命、受け入れなさい」

今日も奴らは大儲け、「受け入れなさい」と言うだけで

「受け入れなさい」の一言で今日も奴らは大儲け

インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い

 

イカサマ働くインチキ占い「貴方の前世、見えてます」

証拠も根拠もありゃしない、口から出まかせ「見えてます」

この壺買えば開運します、お布施をすれば開運します

「受け入れなさい、受け入れなさい

貴方の運命受け入れなさい」とにかく奴らは大儲け

受け入れなさいと言うだけで「受け入れなさい」の一言で

とにかく奴らは大儲け、インチキ占い、インチキ占い

インチキ占い、インチキ占い

 

そうさ奴らは大儲け、受け入れなさいと言うだけで

「受け入れなさい」の一言で上から目線の一言で

インチキ占い大儲け、インチキ占い、インチキ占い

インチキ占い、インチキ占い、僕にも出来るインチキ占い

君にも出来るインチキ占い、みんなで出来るインチキ占い

インチキ占い、みんなで騙せば怖くない、インチキ占い

インチキ占い、インチキ占い、インチキ占い

ズバリ、言うわよ~

 

 

「Epilogue~週末に電話越しで~」作詞作曲編曲:今村敦

 

 

君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い

とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに

想いが只々募っていく出会った時から

逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい

ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

 

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは

僕はただ肩を落としガックリするだけさ、現実は厳しくて

僕の想いは空回り、それでも未練が残ってる

どうしようもないのに、残念な結果になるとは

実は僕も思ってた、だけど理屈じゃなくて君を愛してた

 

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに

想いが只々募ってく、出会った時から

逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい

ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

残念な結果になるとは実は僕も思ってた

だけど理屈じゃなくて君を愛してた、君に惹かれていた

気付けば愛してた

 

 

 

 

#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス #タイマーズ

#日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636

#日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE #

#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん

#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI

#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ

#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋

#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン

#大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス

#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 

#Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約

 

#武蔵野今村敦 #呪界今村敦 # パンクバンド武蔵野 #武蔵野新作MADINJAPAN

#呪界 #呪界フルアルバム呪われた世界 #呪われた世界 

#フールズメイト元編集者 #殺害塩化ビニール

#フールズメイト元GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト 

#パンクバンド武蔵野 #櫻井敦司 #今井寿 #今村敦癌発症

#キューピークレイジー #猛毒 #三軒茶屋フジヤマ 

#日本のインディーズ #バクチク #殺害塩化ビニール

#ハイテクノロジースーサイド #CRAZYSKB #殺KILL

#パンク #今村敦 #鬱病 #LIVEですとろひ #GLAY今村敦

#武蔵野新作HATEANGRY #CDR500円9曲入り

#通信販売可能 #デジタルパンク #怪談

#浅田真央 #浅田舞  #作詞作曲編曲今村敦

#メルコテクノ横浜 #横浜ダルク #湘南ダルク #今村敦報復