呪界「土着因習習わし口伝」アップ!古くから伝わる悪しき暗い因習をパンクサウンドに乗せた似非サウンドトラックス!

 

 

「土着因習慣わし口伝」作詞作曲編曲:今村敦

 

 土着因習慣わし口伝、愚かなお前、しくじったな

お前が俺にやらかしたのは、お前にとっても命取り

 お前が俺にしたことは悪意はそのままお前に返るぞ

 てめぇ勝手に生きていやがるが、突っ込みどころも

満載なんだ 「人を呪わば穴2つ」土着因習慣わし口伝

 今度はお前が報いを受けるぞ、土着因習慣わし口伝

 

 古くから伝わる、禁忌、タブーをお前は破った

 てめぇ勝手も度が過ぎる、多くの人の怒りを買った

 多くの人の恨みを買った、余りにも自分勝手な生き方に 

いつかお前は裁かれる、暴かれる、カルマの報いが 

お前を襲う、土着因習慣わし口伝、郷に入っては郷に従う 

土着因習習わし口伝やったことは返って来るぞ

 土着因習習わし口伝、良くも悪くも返って来るぞ

 土着因習習わし口伝「知らぬが仏、仏の顔も三度まで」

 

 お前の罪は重すぎる、土着因習習わし口伝 

呪い返しも返っていくぞ、土着因習習わし口伝

 お前の元へ呪いは帰るぞ、反省してももう遅い

 後悔しても意味がない、今度はお前が報いを受ける 

いつかお前は裁かれる、土着因習慣わし口伝