イマムラあつし、遂に新作完成⁉パンク(武蔵野)からPOP、バラードまで幅広く5曲を再現弾き語り。来週に三軒茶屋フジヤマさんに納品予定。



「BIRTHDAY」作詞作曲編曲:イマムラあつし
いつも君の笑顔に癒される、いつも君の笑顔に救われる
どんな時も笑顔の君も大きな傷を抱えてるだろうけど
HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU,
HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

僕は君に出来ることなど何もないけど、だけど僕は君を信じる
君の抱える孤独や葛藤も乗り越えられれば君は益々輝いてゆく
HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU,
HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU,
HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう
HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU,
 HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう
ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ


「To Be Lover」作詞作曲編曲:イマムラあつし
隠してる想いが心が揺れてる、一目見た時から
貴方が焼き付いて、貴方をまだ良く知らないけれど
貴方も僕を知らないけど、年甲斐もなく恋をしている
愛なんてものに憧れる

傷ついた心も涙の過去も貴方がいればきっと越えられる。素直に
好きだ」と言いたくて、二人きりの時間が欲しくて
微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる

年甲斐もなく恋をしている、愛なんてものに憧れる
微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる
ふたりで未来を築きたい

「いまそかり」作詞:イマムラあつし&松尾芭蕉
作曲編曲:イマムラあつし~歌詞省略~

 「ViVA!日大三高」作詞作曲編曲:今村敦
僕らの高校時代には「明るく」「正しく」「強く」と
何度も言われたけれども「明るく」しか出来なかった
だけど仲間達に恵まれて楽しく面白くつるんでた
僕の貴重な時代さ、今でも覚えてるよ、
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!

 

「Epilogue」作詞作曲編曲:イマムラあつし
君はもう気付いているだろう?僕の君への想いが
君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い
とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに
想いが只々募っていく出会った時から
逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい
ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは
僕はただ肩を落としガックリするだけさ、現実は厳しくて
僕の想いは空回り、それでも未練が残ってる
どうしようもないのに、残念な結果になるとは
実は僕も思ってた、だけど理屈じゃなくて君を愛してた

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに 
想いが只々募ってく、出会った時から
逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい
ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい
残念な結果になるとは実は僕も思ってた
だけど理屈じゃなくて君を愛してた
君に惹かれていた、気付けば愛してた








#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス 
#日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636
#日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE #
#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん
#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI
#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ
#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋
#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン
#大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス
#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 
#Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約
 HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ 03:01 「To Be Lover」作詞作曲編曲:イマムラあつし 隠してる想いが心が揺れてる、一目見た時から 貴方が焼き付いて、貴方をまだ良く知らないけれど 貴方も僕を知らないけど、年甲斐もなく恋をしている 愛なんてものに憧れる 傷ついた心も涙の過去も貴方がいればきっと越えられる。素直に 好きだ」と言いたくて、二人きりの時間が欲しくて 微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる 年甲斐もなく恋をしている、愛なんてものに憧れる 微妙な立場で揺れている、遅すぎる春を待ちわびる ふたりで未来を築きたい 06:43 「いまそかり」作詞:イマムラあつし&松尾芭蕉 作曲編曲:イマムラあつし~歌詞省略~ 09:37 「ViVA!日大三高」作詞作曲編曲:今村敦 僕らの高校時代には「明るく」「正しく」「強く」と 何度も言われたけれども「明るく」しか出来なかった だけど仲間達に恵まれて楽しく面白くつるんでた 僕の貴重な時代さ、今でも覚えてるよ、 僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高! 12:41 「Epilogue」作詞作曲編曲:イマムラあつし 君はもう気付いているだろう?僕の君への想いが 君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに 想いが只々募っていく出会った時から 逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい 僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは 僕はただ肩を落としガックリするだけさ、現実は厳しくて 僕の想いは空回り、それでも未練が残ってる どうしようもないのに、残念な結果になるとは 実は僕も思ってた、だけど理屈じゃなくて君を愛してた とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに 想いが只々募ってく、出会った時から 逢いたくて、逢いたくて、君の笑顔を見ていたい ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい 残念な結果になるとは実は僕も思ってた だけど理屈じゃなくて君を愛してた 君に惹かれていた、気付けば愛してた #浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス #日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636 #日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE # #中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン #大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス #ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央  #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約