#永遠の前座シンガーソングライターイマムラあつしの弾き語りバラードパンクソング4連発。

 

「CONTACT」作詞作曲編曲:今村敦

遠巻きながら貴方が気になって、貴方を意識して

遠巻きながら貴方を見つめて、想いが止まらない

今日は貴方と逢えたけど、明日も貴方と逢えるかな?

そんなことばかり、学生時分の恋じゃない、

大人の恋なのさ、それでもやっぱり思うんだ

貴方は特別さ

 

もっと貴方を知りたくて、近づきたいけれど

いい歳になったから、踏み出せず、明日もあなたは笑顔かな?

明日のあなたも笑顔かな?やっぱりそればかり

夢をみているだけかもね、現実を見ないで

それでもやっぱり思うんだ、貴方は格別さ

 

学生時分のじゃない、大人の恋なのさ

それでもやっぱり、思うんだ、貴方は特別さ

夢をみているだけかもね、現実を見ないで

それでもやっぱり思うんだ

貴方は格別さ、胸が熱くなる

 

 

「剥がれた鎧」作詞作曲編曲:今村敦

事あるごとに、貴方を思い出す、何かにつけて

貴方を思い出す、伝え切れなかった想いを

今、言葉にして伝えたい、どんな言葉を選んでも

伝えたい想いは1つだけ、狂おしい、狂おしい、貴方が

愛しい、愛しい、貴方が、貴方の笑顔に心が乱れて

僕は貴方を想う度に胸が熱くなる

 

ずっとずっと孤独を感じて、いつしか孤独に慣れてしまい

時に孤独は氣楽だけど、本当は貴方を忘れられず

孤独の鎧で誤魔化してた、孤独の鎧で強がってた

震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動

強い、強い、想い、再び貴方に出逢えた時

誤魔化す鎧はあえなく剥がれた

 

狂おしい、狂おしい、貴方が、愛しい、愛しい、貴方が

震える、震える、貴方に、高鳴る、高鳴る、鼓動

強い、強い、想い、再び貴方に出逢えた時

誤魔化す鎧はあえなく剥がれた、誤魔化す鎧は剥がれた

孤独を誤魔化す鎧は剥がれた

 

 

 

「BIRTHDAY」作詞作曲編曲:今村敦

いつも君の笑顔に癒される、いつも君の笑顔に救われる

どんな時も笑顔の君も大きな傷を抱えてるだろうけど

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

 

僕は君に出来ることなど何もないけど、だけど僕は君を信じる

君の抱える孤独や葛藤も乗り越えられれば君は益々輝いてゆく

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU,

HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう、

 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOU

 HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ

 

「美香」作詞作曲編曲:今村敦

僕は君と出会った時にまさに一目惚れ、何年も前の話だけど

強烈に覚えている、初めて君に話しかけた時、文字通り

手に汗を握る思いだった。美香、LOVE YOU聞えてるかい

美香、LOVE YOU,僕の想いが,美香LOVE YOU気付いてるだろう?

今更言うことでもないけれども、ありきたりな言葉だけど

 

君と僕は何故か、何度も偶然どこかで出くわしたね

僕は気持ちが昂ぶり「これぞSOUL MATE」確信した

だけどそれは単なる偶然、少なくとも君には単なる偶然

美香、LOVE YOU届いてるだろう?美香、LOVE YOU僕のSOULが

美香LOVE YOU知っているだろう?言葉にするとキザになるけど

ありがちな言葉だけど

 

美香、LOVE YOU僕は今でも、美香、LOVE YOU君以上の

美香LOVE YOU愛を知らない、自分でも嫌になるけれども

それでも本当のことだよ、今更言っても仕方ない

君の幸せが少し辛いよ