#永遠の前座シンガーソングライターイマムラあつし、オンラインワールドツアー2日目。#森重樹一  #SION #OKI  #河島英五 #あいみょん #鬱病 #イマムラあつし #今村敦 #弾き語り #独り者

 

 

 

 「星を探して」作詞作曲編曲:今村敦

出逢いと別れを繰り返し、今日も夕日は暮れて

 

遠回りの日々、傷だらけの日々、答えばかりを求めて探し続けた。

止まらぬ涙を流して震え続けた日々、いつか笑える時が

来ると信じて、出会いと別れを繰り返し、今日も夕日は暮れて

僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる、君の笑顔が恋しい

泣き顔が切ない、今でも逢いたくて

 

出逢いはいつも遅くて、別れはいつも早くて、時の流れの中で

募る悲しみ。どんなに時が流れて倒れ続けたままでも

決して諦めきれない「夢」がある。いつの日にかきっと

わかりあえる日が来ると、僕は遠くに輝く星空を目指して、

今も歩いてる、君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない

今でも逢いたくて

 

近くて遠いふたりの距離を今の僕は感じてる、夜空に星を探して

 

僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる、君の笑顔が恋しい

泣き顔が切ない、今でも逢いたくて、僕は遠くに

輝く星空を目指して、今も歩いてる、君の笑顔が恋しい

泣き顔が切ない、今でも逢いたくて、夢でも逢いたくて

 

 

 「By My Side」作詞作曲編曲:今村敦

昔はこんな冷えた夜には僕はずっと眠れなかった

あまりに傷ついた心と体の痛みが疼いて眠れなかった

遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて

美しい輝きに映らない、それを僕は、それを僕は

君に出会うまで感じてた

 

思えばあまりに激しい浮き沈みの生き方を

それを僕は強いられて紆余曲折を経て時を重ねた

思えば長らく久しく深く熱く愛おしく誰かを愛する想いを

愛する想いを、愛する想いを、君に出会うまで忘れてた

 

何かのせいではなかったんだ、誰かのせいでもなかったんだ

言うなれば自分のせいだったんだ、判っているよ

 

遠くに輝く星を見てもそれほど輝いて見えなくて

美しい輝きに映らない、それを僕は、それを僕は

君に出会うまで感じてた、思えば長らく久しく深く

熱く愛おしく誰かを愛する想いを、愛する想いを

愛する想いを、君に出会うまで忘れてた

いつの頃から僕のそばに、君が、君がいる

 

「Epilogue」作詞作曲編曲:今村敦

君はもう気付いているだろう?僕の君への想いが

君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い

とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに

想いが只々募っていく出会った時から、逢いたくて

逢いたくて、君の笑顔を見ていたい

ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

 

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは

僕はただ肩を落としガックリするだけさ

現実は厳しくて僕の想いは空回り、それでも未練が残ってる

どうしようもないのに残念な結果になるとは

実は僕も思ってた、だけど理屈じゃなくて、君を愛してた

 

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに

想いが只々募ってく、出会った時から、逢いたくて

逢いたくて、君の笑顔を見ていたい

ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

残念な結果になるとは、実は僕も思ってた

だけど理屈じゃなくて君を愛してた、君に惹かれていた

気付けば愛してた

 

 

 

 

 

 

#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト編集者  #GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #モザイクス

#日本大学商学部LMC #君はロックを聴かない #マリーゴールド #3636

#日本大学商学部企画研究会 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #片思い #弾き語り #弾き語りLIVE #

#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん

#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI

#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ

#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋

#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン

#大西花恋  #メルコテクノ横浜 #日大三高 #クリスマス #ブライアンアダムス

#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 

#Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約