イマムラあつし「独り者」ミニライブPART4。全曲ラブソングのスローバラード。新ジャンル→バラードパンク。略してバラパン。新曲あります。#森重樹一  #弾き語り #SION #イマムラあつし #今村敦  #加奈崎芳太郎 #OKI #AIMYON  #あいみょん #独り者

 

「ふたり」作詞作曲編曲:今村敦

今は僕と君は離れ離れで暮らしているけど

時がいつかは僕らふたりを近づけることを願って暮らしてる

ふたりはまだ出逢ったばかり、だけどいつかは共に暮らしたい

 

今の僕らは違う立場で今の僕らは生きているけど

僕は信じてる、立場は違えど共に過ごせると信じて生きている

近づけることを信じて生きている

ふたりを取り巻く現実は厳しくて、だけどふたりで力を合わせよう

 

ふたりはまだ出逢ったばかり、だけどいつかは共に暮らしたい

ふたりを取り巻く現実は厳しくて、だけどふたりで力を合わせよう

僕は君を愛してる、だから君も僕を愛してください

 

「ふたりの言葉」作詞作曲編曲:今村敦

咲いた桜、吹雪いて散って少し早い夏の風

長い長い梅雨が明ければ暑く短い夏の空

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た

何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

 

夕暮れ時がふたりを包む、秋の空に鰯雲

季節のままにふたり流され途切れ始めた君の声

どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた

ふたりの言葉が風に消えた

 

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た

何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた、

ふたりの言葉が風に消える

 

「QUESTION」作詞作曲編曲:今村敦

長すぎる時が僕らを引き裂いた、沢山の時が僕らを引き裂いた

だけど今夜、君に逢えそうで、ようやく今夜

君に逢えそうな星の輝く夜。君がとても美しいから

君がとても純粋だから、僕は愛しく想いながら

だからこそ疑問もあるよ、こんな僕で、こんな僕で

君は本当に良いのか?

 

多くの悲しみを僕は抱えてる、多くの痛みを君も抱えてる

だけど今夜、ふたりは逢えそうで、ようやく今夜

ふたりは時を越え、星の降る夜に、君がとても綺麗だから

君がとても優しいから、愛する気持ちは変わらないけど

だからこそ不安もあるよ、君がいなければ、君がいなければ

僕はどうなるのだろう?

 

君がとても美しいから、君がとても純粋だから

僕は愛しく想いながら、だからこそ疑問もあるよ

こんな僕で、こんな僕で、君は本当に良いのか?

君がとても綺麗だから、君がとても優しいから

愛する気持ちは変わらないけど、だからこそ不安もあるよ

君がいなければ、君がいなければ、僕はどうなるのだろう?

疑問もあるし、不安もあるけど、それでも僕らは生きていく

 

 

「VENUS-full-length.Ver」作詞作曲編曲:今村敦

そう遠くない未来にこの僕は救われる

そう長くは待たずに救いの主は現れる

貴方こそが、貴方こそが、貴方こそが、僕の女神

 

そう遠くない未来にこの僕は報われる

そう難しいことじゃない、貴方こそが僕の女神

貴方が笑う、貴方が笑う、貴方の笑顔が僕の救い

 

長く続いた悲しみから、引き摺り続けた悲しみから

僕は解き放たれる

 

貴方こそが、貴方こそが、貴方こそが、僕の女神

貴方が笑う、貴方が笑う、貴方の笑顔が僕の救い

僕の救い、僕の救い、僕の女神

 

YOU ARE MY VENUS,YOU ARE MY VENUS

YOU ARE MY VENUS,YOU ARE MY VENUS