イマムラあつしアコギ1本の弾き語り、夢で浮かんだ失恋ソング「ふたりの言葉」をUP。ガチガチにリアルな失恋が基になってます。#森重樹一  #SION  #甲斐よしひろ #あいみょん #イマムラあつし 

 

 

 「ふたりの言葉」作詞作曲編曲:今村敦

 咲いた桜、吹雪いて散って少し早い夏の風

長い長い梅雨が明ければ暑く短い夏の空 

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た 

何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉 

 

夕暮れ時がふたりを包む、秋の空に鰯雲 

季節のままにふたり流され途切れ始めた君の声 

どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた 

ふたりの言葉が風に消えた 

 

「ひとりじゃない」って僕ら夢見た

 何にも知らずに迷わず信じた、ふたりの言葉

 どうにもならずに別々に僕らは寒さに震え夢から覚めた

 ふたりの言葉が風に消える 

 

 

 

 

#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト元編集者GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #DVD-R #武蔵野 #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる  #中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン #大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE #メルコテクノ横浜 #メルコテクノ横浜  #日大三高