イマムラあつし「気付いて欲しい」人は誰しもその人ならではの良さを持っているから、自分の可能性に気付いて欲しい、という曲です。#SION #森重樹一 #イマムラあつし #今村敦 

 

 

「気付いてほしい」作詞作曲編曲:今村敦 

うつむかないで閉じこもらないで気持ちはよく判るけど

 世界はそんなすてたモンじゃない 自分で自分を追い詰めないで

自分で自分を 責めないで悪いことばかりじゃないは

 覚えておいてほしい、忘れないでいてほしい

多くはないかもしれないけれど笑顔の時を

あなたが気付いてないだけで、あなたは本当に美しい 

あなたが気付いてないだけで、僕はそんなあなたを愛してる

 

 

もっと心を開いて、もっと自分を信じて

あなたにしかないものがある、僕が言うのもナンだけど 

言えたことじゃないけれどあなたはあなたの良さがある

 いつもというわけにはいかないけれど

 ときどき思い出してほしい

多くはないかも知れないけれど 笑顔の時を

あなたが気付いてないだけであなたは本当に暖かい

 あなたが気付いてないだけで

あなたは多くのものを持っている

 

 あなたが気付いてないだけで、あなたは本当に美しい

あなたが気付いてないだけで

僕はそんなあなたを愛してる

あなたが気付いてないだけであなたは本当に暖かい

あなたが気付いてないだけで

あなたは多くのものを持っている

あなたは多くのものを与えてる

あなたが自分に気が付けば

あなたはもっと羽ばたける

 

 

 

 

 

 

 #浅田真央 #今村敦 #フールズメイト編集者 #フールズメイト編集者GLAY担当者 #ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #LOUREED #ルーリード #ヴェルヴェットアンダーグラウンド #パンクバンド武蔵野 #自己肯定 #POTENTIAL #長所 #復興 #再生 #可能性 #前向き #希望 #バラード   #忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる #中島みゆき #イマムラあつしYOUTUBE #イマムラあつし独り者 #プロの作詞家 #岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん #吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI #甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋 #スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン #大西花恋 #メルコテクノ横浜 #日大三高 #尾崎豊