武蔵野「FOR BITCH!」をUP!年内最後の音源「BITCH! BITCH!」から1曲目をFULL UP!実話、19歳の時にロクでもねぇBITCHに騙された未だ恨み怒り冷めやらぬトラウマソング!マジでくたばれ!前回この曲UPしたらYOUTUBE事務から「年齢制限」を「指摘」されたので一部伏字でUP! 

 

 

「FOR BITCH!」作詞作曲編曲:今村敦 何年経ってもイラつくのさ

何年経ても、キレそうになる 復〇思う時もある、全ては貴様の腐った心さ

 俺の傷は癒えてはいない、俺の傷は未だに痛む、 俺の怒りは収まりきらない

殺㊙が芽生える時もある 貴様の仕打ちに人生詰んで、俺は狂っ〇しまった

 貴様の人生も壊して、俺も貴様も地獄へ㊙ちる! 貴様は平気で欺く

貴様は平気で偽る 貴様は平気で傷付ける、貴様のことは信用出来ない

 今更悔いても、もう遅い、因果応報巡ってきたな 俺も貴様も人生詰んで

落ちぶれて行くのさ ㊙っていく、何故、貴様が被害者ぶるのか? 

俺はますます人間不信、俺はますます心を閉ざす 俺は世界と距離を置く

心を閉ざして閉ざしまくるのさ 興味本位で俺に近寄るな、見世物じゃねぇ

さらし者じゃねぇ 2度と顔を出すんじゃねぇ、中途半端に匂わせるな

貴様が思うキャラじゃねぇ、もう俺に近づくな 2度と俺に近寄るな! 

 

 

FOR ㊙ITCH!FOR BITC㊙!FOR B㊙TCH!FOR BIT㊙H! 

F㊙R BIT㊙H!FOR BIT㊙H!FOR ㊙ITCH!FxxK YOU!

 

 

 

 #パンクバンド武蔵野 #今村敦 #鬱病 #武蔵野音源三軒茶屋フジヤマで500円で発売中! #BITCHBITCHの1曲目 #パンク #怒り #恨み #武蔵野開始26年間 #検見川BITC〇FXXK #マジで検見川女〇ね! #検見川女詐欺女 #武蔵野アルバムCDR各500円で三軒茶屋フジヤマで発売中! #ウルトラFxxK検見川女 #このままで済むと思うな検見川B㊙TCH! #スターリン #遠藤ミチロウ #MOTORHEAD #レミーキルミスター #カリスマ #横浜HOPE #メルコテクノ横浜 #芝浦梱包 #イマムラあつし #独身 #ホラーオカルト都市伝説好き #シーデー買ってくれ! #歎願 #FRICTION #元ロッキングオンジャパン編集アシスタント #700倍の倍率からの元ロッキングオンジャパン編集アシスタント #モテない今村 #ウケない今村 #冴えない今村