武蔵野「FOR BITCH!」をUP!武蔵野の理由なき新曲UP。大昔に大学で酷い女に騙された時のガチリアル怒りと涙のパンクソング。武蔵野の音源5タイトルCD-Rは三軒茶屋フジヤマ(TEL:03-3795-7595)まで。通販でもお求めになれます。海外からもご購入できます。三軒茶屋フジヤマ http://fujiyama.press.ne.jp 

 

 

#今村敦 #鬱病 #失恋 #パンクバンド武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #武蔵野CD5タイトルがフジヤマで発売中 #CD一枚500円 #詐欺被害者今村敦 #トラウマ  #FUCK検見川BITCH  #くたばれ検見川BITCH #BITCH検見川LMC #裏切り女検見川BITCH 

 

 

 

「FOR BITCH!」作詞作曲編曲:今村敦 何年経ってもイラつくのさ、何年経ても、キレそうになる 復讐思う時もある、全ては貴様の腐った心さ 俺の傷は癒えてはいない、俺の傷は未だに痛む 俺の怒りは収まりきらない、殺意が芽生える時もある 貴様の仕打ちに人生詰んで、俺は狂ってしまった 貴様の人生も壊して、俺も貴様も地獄へ落ちる! 

 

 

貴様は平気で欺く、貴様は平気で偽る、貴様は平気で 傷付ける、貴様のことは信用出来ない、今更悔いても もう遅い、因果応報巡ってきたな、俺も貴様も人生詰んで 落ちぶれて行くのさ、狂っていく 何故、貴様が被害者ぶるのか?俺はますます人間不信 俺はますます心を閉ざす、俺は世界と距離を置く 心を閉ざして閉ざしまくるのさ!

 

 

 興味本位で俺に近寄るな、見世物じゃねぇ さらし者じゃねぇ、2度と顔を出すんじゃねぇ 中途半端に匂わせるな、貴様が思うキャラじゃねぇ もう俺に近づくな!2度と俺に近寄るな! FOR BITCH!FOR BITCH! FOR BITCH!FOR BITCH! FOR BITCH! FOR BITCH! FOR BITCH! FxxK YOU!

 

 

 

 

 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト元編集者GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #パンクバンド武蔵野 #今村敦武蔵野 #三軒茶屋フジヤマ #フジヤマ  #三軒茶屋フジヤマにてCDR500円発売中通販も可 #呪界 #呪われた世界 #今村敦呪界 #ダラシメンホラーチャンネル  #ザタイマーズ #IROHAの恋愛待ち受け #アル中 #ウイスキー #武蔵野アットHELL #武蔵野MADINJAPAN #武蔵野HATEアンドANGURY #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ #鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE  #三軒茶屋フジヤマにて今村敦武蔵野関連のCDが5タイトル各500円で発売中