母校、日大三高の夏の全国高校野球、甲子園出場を祝して個人的な愛校歌の動画をアップ!甲子園出場おめでとうございます!


「ViVA!日大三高」作詞作曲編曲:今村敦
僕らの高校時代には「明るく」「正しく」「強く」と
何度も言われたけれども「明るく」しか出来なかった
だけど仲間達に恵まれて楽しく面白くつるんでた
僕の貴重な時代さ、今でも覚えてるよ
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!


当時の授業の中身はきれいさっぱり忘れたが
当時の「恋」や「夢」は今でもはっきり覚えてる
クリスマスにバレンタインデー、過剰な妄想、期待を持って
言うまでもなく、そっちもサッパリ
だけど、今じゃ良い思い出さ
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!


卒業してからずいぶん経った、無邪気に未来を信じてた
あの頃にはもう、戻れない、だけど忘れない
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
僕らの青春、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
ViVA!三高!ViVA!三高!ViVA!三高!