2004年のフジTVスーパーニュース特番「THIS  IS  ホームレス」の挿入歌「玉ロックのテーマ」の弾き語りです。KISSをイメージして創りました。#フジテレビ ”#今村敦 #鬱病  #弾き語り #KISS #EOUROPE

#JOEY TEMPEST #ジョーイテンペスト

 

 

「玉ロックのてーま」作詞作曲編曲:今村敦

~フジTVスーパーニュース特番挿入唄~

玉ロックがあったんだ、田園都市線大井線二子玉川、歩いて10分

徒歩10分、246の橋の下、あの夏、燃えたぜ、

伝説遺した、玉ロックがあったんだ、おっちゃんの家で

やったんだ、爺ちゃんも祖母ちゃんも、父ちゃんも母ちゃんも

呑んで歌った、踊った騒いだ

 

おっちゃん、玉チャン、玉ロック、夏の伝説、フジより

EZOより玉ロック、あの年燃えたぜ、あの夏燃えたぜ、

玉ロックで燃えたぞ、二子玉川バーニング、あんたも私も

彼氏も彼女も呑んで歌った踊った騒いだ

 

玉ロックがあったんだ、おっちゃんの家でやったんだ

爺ちゃんも祖母ちゃんも、父ちゃんも母ちゃんも

呑んで歌った、踊った騒いだ、玉ロックで燃えたぞ

二子玉川バーニング、あんたも私も彼氏も彼女も呑んで

歌った踊った騒いだ、玉ロック、玉ロック、玉ロック

玉ロック、玉ロック、玉ロック、玉ロック、玉ロック

玉ロック、たまや~!

 

 

「SPECIAL THANX」作詞作曲編曲:今村敦

君の喜びも悲しみも受け止めて、君と喜びも悲しみも

分かち合いたい、あどけない笑顔の日にも、泣き腫らす

涙の日にも、どうということのない日にも、僕はいつも

そばにいたい、今夜は有難う、また君に逢いたいな

独りぼっちの夜はもう、ウンザリだ

 

おこがましいようだけど、僕は君を守りたい

図々しいようだけど、僕はもっと君を知りたい

楽しく笑うそのわけを、黙ってうつむくそのわけを

君が目指すその夢を僕はもっとそばで知りたい

今日は有難う、また君に逢えるかな?独りきりで

生きるのは、もう沢山だ

 

今日は有難う、本当に有難う、もっと君と逢いたいな

君と一緒に生きたいな

 

 

 

 

#浅田真央 #今村敦 #フールズメイト元編集者 #フールズメイト元編集者GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #弾き語り #DVD-R #武蔵野

#忌野清志郎 #RCサクセション #弾き語り #浜田省吾 #泉谷しげる 

#中島みゆき#岡村孝子 #小田和正 #オフコース #GLAY #あいみょん

#吉田拓郎 #河島英五 #ユーミン #YOASOBI

#甲斐バンド #中島らも #恋愛 #失恋 #別れ

#鬱病 #今村敦 #今村敦YOUTUBE #HEATWAVE #山口洋

#スローバラード #SION #山下達郎 #ソウルフラワーユニオン

#大西花恋 #横浜ダルク #湘南ダルク #HOPE  #メルコテクノ横浜

#メルコテクノ横浜の営業部の美人看板女性社員Sさん 

#日大三高 #クリスマス  #NA #AA  #ブライアンアダムス

#ローリングストーンズ #メモリーモーテル #浅田真央 #クリーン

#クリーンタイム #Birthday #結婚 #ウエディングソング #婚約

#結納 #夫婦 #破局