今村敦、パンクバンド武蔵野を弾き語る。新曲アリ。#元フールズメイト編集者GLAY担当者 #元ロッキングオンジャパンバイト #鬱病 #パンクバンド武蔵野の今村敦の弾き語り #アコースティック不法集会


「GIVE UP」作詞作曲編曲:今村敦
この歳まで生きているとは思いもしなかった
この歳まで生きたくなんかも思っていなかった
所詮自分は、負け犬、所詮自分は半端な野郎
GIVE UP×3タオルを投げる!

予想以上に自分の心は病んでいた。想像以上に
自分の身体は壊れていた。他人の視線は冷たく
社会の壁に潰されてGIVE UP×3ロープを掴む

GIVE UP×3タオルを投げる!
GIVE UP×3ロープを掴む!
GIVE UP×3タオルを投げる!
GIVE UP×3ロープを掴む!
LIFE IS OVER



「I DON’T KNOW」作詞作曲編曲:今村敦
今更ながら見損なったぞ、自分の事を見損なったぞ
エゴの塊、自己顕示欲、承認欲求への執着、余りにも
露骨過ぎた、余りにも愚かだった。聞いた風な口を
聞いていた。ずっと、ずっと、自己憐憫と罪の意識に
襲われて付きまとわられて、生きて行くしかないのさ
生きて行くしかないのさ

今更ながら、呆れているさ、自分自身に呆れているさ
呆れてモノも言えない、傷口も癒えない、自分自身で
付けた傷さ、自分自身で自覚しながら陽の目を見ない
日々を生きてる、報復も復讐も無意味なことさ
どこにも行けない、何も出来ない、無気力に覆われて
脱力感に浸っている。何も判らない、何も知らない
判らない判らない、I DON’T KNOW




「Teacher山崎♡」作詞作曲編曲:今村敦
それはある日のことだった、僕は貴方に一目惚れ
貴方は僕の中学の、貴方は音楽の先生
Teacher 山崎×3LOVE YOU FOEVER

中学卒業してからもずっと貴方が好きだった
今度、生まれ変わったら、貴女と二人
結ばれたい、Teacher 山崎×4
LOVE YOU FOEVER

Teacher 山崎×3、LOVE YOU FOEVER
Teacher 山崎×3LOVE YOU FOEVER 
I LOVE YOU、ONLY YOU