今村敦、帽子とマスクを外して劣化した素顔で武蔵野からソロまで幅広く弾語り!#元フールズメイト編集者 #パンクバンド武蔵野今村敦の弾き語り #パンクからバラードまで幅広く弾語り  #三軒茶屋フジヤマ


「WE ARE BLACK ANGELS」作詞作曲編曲:今村敦
~週刊少年JUMPに人気連載されていた
「BLACK ANGELS」の非公式テーマソング~

ここが貴様らの外道の墓場だ、理屈はいらねぇ
生きるか死ぬか、ここで貴様らを、地獄へ堕とす
法では裁けぬ悪を裁く、俺たちの名前は
BLACK ANGEL,俺たちの名前はBLACK ANGEL
地獄へ堕ちろ、

有り得ない話だが俺たちの胸には十字架の
傷が刻み込まれてる。奇跡を起こす胸の十字架
逃れられない宿命を背負う胸の十字架
BLACK ANGEL、胸の十字架、BLACK ANGEL
地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ、

ここで貴様らを、地獄へ堕とす、法では裁けぬ
悪を裁く、俺たちの名前はBLACK ANGEL
俺たちの名前はBLACK ANGLE胸の十字架
BLACK ANGEL、胸の十字架、BLACK ANGEL
地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ.



「夜明けへ」作詞作曲編曲:今村敦
流れ流れ過ぎた日々を独り思えば、泣き腫らした
涙の日々、独りきりの夜、長く続いた孤独を
振り切って、今、目の前に夜明けが近づく
あなたのそばにいたいから、僕はずっと
待っていた、笑顔を忘れぬように、あなたが
そばにいてほしい、僕のそばにいてほしい
忘れずにいつまでも

繰り返される悲しみに奪われた夢がある
もう2度と離さぬようにこの手に取り戻す
刻まれた傷跡は残るけど、痛みは消えるだろう
夜明けは近づく、あなたのそばにいたいから
僕はそばにいたいから、その手を握りしめ
あなたの愛を信じたいあなたの愛を感じたい
忘れずにいつまでも

あなたのそばにいたいから、僕はずっと待っていた
笑顔を忘れぬようにあなたがそばにいてほしい
僕のそばにいてほしい、忘れずにいつまでも
あなたのそばにいたいから、僕はそばにいたいから
その手を握りしめ、あなたの愛を信じたい
あなたの愛を感じたい、忘れずにいつまでも
忘れずにいつまでも、これからもいつまでも


「確かなことは…」作詞作曲編曲:今村敦
君が想うその人は、君が想うその人は
どこにいるの?どんな人なの?君が想うその人は
君が想うその人は、優しいの?頼もしいの?
だけど1つ確かなことは、それは僕じゃない
それは僕じゃない

君が愛するその人に、君が愛するその人に
君の想いは届いているの?君が愛するその人は、
君が愛するその人は、君の想いに気付いているの?
だけど1つ確かなことは、僕なら気付くはず
僕なら気付くはず

叶わぬ想いを追い続けて、叶わぬ愛を追い続けて
凝りもしないで

君と暮らすその人と、君は毎日充実で、僕のことは
思いもしないね、君と暮らすその人と君は幸せに生きていて
僕のことは邪魔なだけだね、だけど1つ確かなことは
僕には君しかいなかった、僕には君しかいなかった
君しかいなかった


「ViVA!日大三高」作詞作曲編曲:今村敦
僕らの高校時代には「明るく」「正しく」「強く」
と何度も言われたけれども「明るく」しか出来
なかった。だけど仲間達に恵まれて楽しく面白く
つるんでた、僕の貴重な時代さ、今でも覚えてるよ
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!

当時の授業の中身はきれいさっぱり忘れたが
当時の「恋」や「夢」は今でもはっきり覚えてる
クリスマスにバレンタインデー、過剰な妄想
期待を持って、言うまでもなく、そっちもサッパリ
だけど、今じゃ良い思い出さ、僕らの高校
日大三高、日大三高、ViVA!三高!

卒業してからずいぶん経った、無邪気に未来を
信じてたあの頃にはもう、戻れない、だけど忘れない
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
僕らの高校、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
僕らの青春、日大三高、日大三高、ViVA!三高!
ViVA!三高!ViVA!三高!ViVA!三高!


「美香」作詞作曲編曲:今村敦
僕は君と出会った時にまさに一目惚れ、何年も前の
話だけど強烈に覚えている、初めて君に話しかけた時
文字通り手に汗を握る思いだった。美香、LOVE YOU
聞えてるかい,美香、LOVE YOU,僕の想いが,
美香LOVE YOU気付いてるだろう?今更言うことでも
ないけれども、ありきたりな言葉だけど

君と僕は何故か、何度も偶然どこかで出くわしたね
僕は気持ちが昂ぶり「これぞSOUL MATE」確信した
だけどそれは単なる偶然、少なくとも君には単なる
偶然。美香、LOVE YOU届いてるだろう?
美香、LOVE YOU僕のSOULが、美香LOVE YOU
知っているだろう?言葉にするとキザになるけど
ありがちな言葉だけど

美香、LOVE YOU僕は今でも、美香、LOVE YOU君以上の
美香LOVE YOU愛を知らない、自分でも嫌になるけれども
それでも本当のことだよ、今更言っても仕方ない
君の幸せが少し辛いよ



「Smile Again」作詞作曲編曲:今村敦
ずっと気付かずにいた、ずっと判らずにいた
貴方の深くて暗い、悲しみと苦しみ、独りよがり
だけれど貴方の力になりたい、出来ることなら
今すぐ貴方のことを抱き締めて、涙でぬれた
貴方を笑顔の日々に戻したい

きっと叶わぬ想いだけれど、きっと届かぬ想い
だけれど、僕は貴方が好きで、僕は貴方を愛してる
だから涙の貴方をだから放ってはおけなくて出来る
ことなど何も、何もないかも知れない
だけどいつかは貴方が笑顔になるのを待っている

出来ることなら今すぐ貴方のことを抱き締めて
涙でぬれた貴方を笑顔の日々に戻したい

出来ることなど何も、何もないかも知れない
だけどいつかは貴方が笑顔になるのを待っている
笑顔になるのを待っている、笑顔の貴方を待っている