「BIRTHDAY」作詞作曲編曲:今村敦
いつも君の笑顔に癒される、いつも君の笑顔に
救われる、どんな時も笑顔の君も大きな傷を
抱えてるだろうけど、HAPPY BIRTHDAY TO YOU,
HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY
TO YOUおめでとう

僕は君に出来ることなど何もないけど
だけど僕は君を信じる、君の抱える孤独や
葛藤も乗り越えられれば君は益々輝いてゆく
HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY
TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう、

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY
TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう

HAPPY BIRTHDAY TO YOU, HAPPY BIRTHDAY
TO YOU, HAPPY BIRTHDAY TO YOUおめでとう
おめでとう、おめでとう、ハレルヤ、ハレルヤ
ハレルヤ、ハレルヤ


「POTENTIAL」作詞作曲編曲:今村敦
こんなに近くにいたなんて、愛する人がそばにい
、信じられないけどこんなことがあるなんて
愛しい人のそばにいる、映画でもドラマでもない
僕は大きな心の傷を背負って生きてきたけれど
今日からは、君がいるから傷だらけの自分が
癒せる気がする

遠い遠い昔の僕の周りには夢なんか無かった
遠い遠い昔の僕の周りには希望もなかった
道なき道を歩んで生きてた、荒んだ心で
人知れず泣いていた
愛する君の、君の笑顔が僕に勇気を与えてくれる

僕は大きな心の傷を背負って生きて
きたけれど、今日からは、君がいるから
傷だらけの自分が癒せる気がする

愛する君の、君の笑顔が僕に勇気を与えてくれる
今までの苦しみ消える気がする
今までの悲しみ無くなる気がする

「僕らの別れ」作詞作曲編曲:今村敦
僕ら二人はいつの間にか見えない心の距離を感じて
戸惑う僕はよそよそしい君に一言も話せず
思い出を振り返る、こんなことは初めてで
いつの頃からか?口数も思えば減っていた
僕も君も心の中ではとっくに別々の道を歩いていた。

時は夕暮れ、黄昏の日差しが離れて歩く、二人を
照らす、距離を写す、僕らの別れは時間の問題と
二人は思っていた。共にいながら心は離れ離れ
こんなに草臥れて疲れてやり直すことより別れの糸口
求めている。出逢いから別れまで二人の想い出は
僕らの想い出は沢山あるけど、今となっては想い出
の中の君の笑顔が針の筵に感じる。

信じたくないけど、認めたくないけど
きっとそうだろう、確かなことだろう

僕も君も心の中ではとっくに別々の道を歩いていた
出逢いから別れまで二人の想い出は、僕らの
想い出は沢山あるけど今となっては想い出の中の
君の笑顔が針の筵に感じる。

そして多分既に君は心の中に僕ではない誰かがいて、
その誰かに君はトキメイて、その誰かとの
未来を明るく描いてる、僕ではない誰かと

「今は昔」作詞作曲編曲:今村敦
抱えきれない夢を見て日々を費やした。叶わぬ
想いと気付かずに明日を求めてた「今じゃ昔の話だ」
と笑って済ませる日を望む、今は未だ涙で
ぬれた日々の中

背負いきれない夢を見て、日々を費やした
堪えきれない痛みが…今日も続いてる、それほど
昔じゃないけれど「想い出」で済ませる日を望む
今は未だ涙で潤む日々の中

疑うことが罪だと「信じること」を信じた
心許なきことも、いつかはどうにかなると

「今じゃ昔の話だ」と笑って済ませる日を望む
今は未だ涙でぬれた日々の中
それほど昔じゃないけれど「想い出」で済ませる
日を望む、今は未だ涙で潤む日々の中
日々の中、日々に居る

「遅い目覚め」作詞作曲編曲:今村敦
冷えた体、横たえて、見えない明日は眠りに任せ
スレた心そのままに色褪せた写真を見つめている
もがいてもがいて、やり場のない日々の中
すべてを包む優しさに今頃、気付くなんて

荒んだ目を凝らせば、愚かな自分が目に映る
震える心そのままに、袋小路で立ち尽くす
もがいて、もがいて、やり切れない日々の中
すべてを許す優しさに、今頃、気付くなんて
今更、気付くなんて

もがいてもがいて、やり場のない日々の中
すべてを包む優しさに、もがいてもがいて
やり切れない日々の中すべてを許す優しさに
今頃、気付くなんて、今更、気付くなんて
今頃、気付いたんだ


「笑顔を見せて」作詞作曲編曲:今村敦
君の笑顔、見せてくれ、僕も笑顔を見せるから
君の笑顔見せてくれ、僕は君の笑顔が見たいんだ

予期せぬ裏切りや心無い一言に深く傷つくこと
がある。だけど、積み重なる日々の中で
心休まる時もある。取り戻せぬ過去や
叶わない想いは沢山あるけれど、瞳を潤ませ
生きている、そう、君の笑顔、見せてくれ
僕も僕も笑顔を見せるから
君の笑顔見せてくれ
僕は君の笑顔が見たいんだ。

根拠ない不安に陥ることがある、だけど愛に
包まれた光が差し込むことも知っている
償えない過ちやあがなえない罪は未だにあるけど
ひたすらにひたむきに生きている
そう、君の笑顔、見せてくれ
僕も笑顔を見せるから、君の笑顔見せてくれ
僕は君の笑顔が見たいんだ。

君の笑顔、見せてくれ、僕も笑顔を見せるから
君の笑顔見せてくれ、僕は君の笑顔が見たいんだ
流してるその涙はもう止めて
失くしてた笑顔が見たいんだ


「ふたり」作詞作曲編曲:今村敦
今は僕と君は離れ離れで暮らしているけど
時がいつかは僕らふたりを近づけることを
願って暮らしてる、、ふたりはまだ出逢った
ばかり、だけどいつかは共に暮らしたい

今の僕らは違う立場で今の僕らは生きて
いるけど、僕は信じてる、立場は違えど
共に過ごせると信じて生きている
近づけることを信じて生きている
ふたりを取り巻く現実は厳しくて
だけどふたりで力を合わせよう

ふたりはまだ出逢ったばかり、だけどいつか
は共に暮らしたい、ふたりを取り巻く現実は
厳しくて、だけどふたりで力を合わせよう
僕は君を愛してる、だから君も僕を愛してください