今村敦、次作音源の「不完全再現」弾き語りGIG! 中期KISSを意識した音源です。事実上の武蔵野の次作です!#パンクバンド武蔵野の今村敦の音源 #BESTHITS今村 #三軒茶屋フジヤマにてCDR500円で発売中 #中期KISS


「(WE ARE) BLACK ANGELS」作詞作曲編曲:今村敦
~週刊少年JUMPの「BLACK ANGELS」に一方的に捧ぐ~
ここが貴様らの外道の墓場だ、理屈はいらねぇ、生きるか死ぬか
ここで貴様らを、地獄へ堕とす、法では裁けぬ悪を裁く
俺たちの名前はBLACK ANGEL,俺たちの名前はBLACK ANGEL
地獄へ堕ちろ

有り得ない話だが俺たちの胸には十字架の傷が刻み込まれてる
奇跡を起こす胸の十字架、逃れられない宿命を背負う胸の十字架
BLACK ANGEL、胸の十字架、BLACK ANGEL、地獄へ堕ちろ
地獄へ堕ちろ

ここで貴様らを、地獄へ堕とす、法では裁けぬ悪を裁く
俺たちの名前はBLACK ANGEL俺たちの名前はBLACK ANGL
胸の十字架BLACK ANGEL胸の十字架、BLACK ANGE
地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ、地獄へ堕ちろ!


「TELL A LIE」作詞作曲編曲:今村敦。
嘘で塗り固めた人生さ、端からまともに生きちゃいねぇ
気の向くままに、自分勝手にてめぇの都合で生きている
面倒な事には見て見ぬふりを貫く、余計なことは
聞きたくねぇし、関わりたくもねぇ、

愛想笑いを振りまいて、その場しのぎを繰り返すのさ
対処療法で済ますのさ、うわべだらけの言葉を放って
さっさと事を済ますのさ、事なかれ主義で済ますのさ
TELL A LIE×5、LIE×4!

心にもないことを、思ってもないことを手堅い言葉で済ますのさ
そこそこで終わりにするのさ、TELL A LIE×6!、LIE×6!

「星を探して」作詞作曲編曲:今村敦
出逢いと別れを繰り返し、今日も夕日は暮れて…
遠回りの日々、傷だらけの日々、答えばかりを求めて探し続けた。
止まらぬ涙を流して震え続けた日々、いつか笑える時が来ると
信じて、出会いと別れを繰り返し、今日も夕日は暮れて
僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで歩いてる、君の笑顔が恋しい
泣き顔が切ない、今でも逢いたくて

出逢いはいつも遅くて、別れはいつも早くて、時の流れの中で
募る悲しみ。どんなに時が流れて倒れ続けたままでも決して
諦めきれない「夢」がある。いつの日にかきっとわかりあえる
日が来ると、僕は遠くに輝く星空を目指して、今も歩いてる
君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて

近くて遠いふたりの距離を今の僕は感じてる
夜空に星を探して…僕は遠くに輝く星空を頼りに独りで
歩いてる、君の笑顔が恋しい、泣き顔が切ない、今でも逢いたくて
僕は遠くに輝く星空を目指して、今も歩いてる、君の笑顔が恋しい
泣き顔が切ない、今でも逢いたくて、夢でも逢いたくて


「Epilogue」作詞作曲編曲:今村敦
君はもう気付いているだろう?僕の君への想いが
君はもう判っているだろう?僕の一途な君への想い
とても言葉に出来なくて、どうしたら良いのか判らずに
想いが只々募っていく出会った時から、逢いたくて
逢いたくて、君の笑顔を見ていたい
ふたりの時間を増やしたい、君に逢いたい

僕はもう感じてるよ、君の僕への想いは、僕はただ肩を
落としガックリするだけさ、現実は厳しくて僕の想いは
空回り、それでも未練が残ってる、どうしようもないのに
残念な結果になるとは、実は僕も思ってた
だけど理屈じゃなくて君を愛してた

とても言葉に出来なくて、どうして良いのか判らずに
想いが只々募ってく、出会った時から、逢いたくて
逢いたくて、君の笑顔を見ていたい、ふたりの時間を
増やしたい、君に逢いたい、残念な結果になるとは
実は僕も思ってた、だけど理屈じゃなくて君を愛してた
君に惹かれていた、気付けば愛してた